2017-09

スポンサーサイト


「神戸美少女図鑑」SANNOMIYA COLLECTION 2010春

前回の記事のファッションショーはプロ(?)のモデルさん達でしたが
今回紹介するのは「美少女図鑑」のモデルさん達になります。

「美少女図鑑」とは
その街に住む「普通の女の子たち」をモデルに、誰もが見覚えのある「そのエリアの街並み」をロケーションとして撮影するファッション誌の事で、全国のほとんどの地域で年に2回、無料で配られているフリーペーパー(!)です。 「幻のフリーペーパー」とも言われ、設置されて早いところでは1週間もせずに無くなってしまうとか・・・。無料でファッション誌が置いてあれば、そりゃ持っていくよな~。

IMG_8185.jpg

詳細は「美少女図鑑」のHPからどうぞm(_ _)m
http://www.bishoujo-zukan.jp/

やはり「美少女図鑑」のモデルさん達は人が多い場所でのウォーキングにはまだ慣れてない感じがしました、だけど・・・その照れてる感じが素敵やん

IMG_7082.jpg

■バルーンを持ったスタッフの方たち
「え~、私たちモデルじゃないのに」…って思わせたかな。さーせんm(_ _)m

IMG_7079.jpg

■それではスタート♪

IMG_7080.jpg

■豹柄(?)のストールがアクセントになってるし関西っぽい♪
・・・モデルさんの照れてる感じもなんか素敵です

IMG_7088.jpg

■お店の紙袋を持って歩いているのも普通っぽくていいですね♪

IMG_7093.jpg

■メイクと服装が合ってますね
上半身だけだとちょっと春らしさが無いけれど
スカートに春らしい色のギンガムチェックスカートでまとめていました。
(写真では分かりづらくてすみません・・・)

IMG_7149.jpg

■ちょっぴりロックなファッションやな~

IMG_7153.jpg

■笑顔がキュート

IMG_7105.jpg

■女性がデニム色のシャツなりジャケット着ているの…萌えですm(_ _)m

IMG_7115.jpg

■なんとなく恥ずかしそうなのも「普通」っぽくていいです(!)
このワンピース、すごく好きでした。彼女がいたらその人に似合うか似合わないか分からないけど着てもらいたいな(妄想中・・・)似合わなかったら無理には着せません(笑)

IMG_7121.jpg

■パーカーの上にジャケットを着ている女性も好き♪
女性に限らず男性でもそういう着くずしが出来ている人は好き。
自分がなかなかお洒落に対して「冒険」出来ないので安い服でもいいから自分なりに個性を出している人を見かけると密かに「あの人お洒落さんやな」と思って見ています。

IMG_7125.jpg

■「森ガール」っぽいですね~、今流行の
そういえばなんとなくモデルさんも「宮崎あおい」っぽい♪

IMG_7132.jpg

■春らしい色合いでいいですね♪
どうでもいい話やけど、この服を売っている「ローリーズファーム」さんには学生時代すご~くお世話になりましたm(_ _)m
当時付き合っていた彼女から「ここのお店絶対にもっと人気になるよ」という話を聞いて、当時株にはまっていた僕は「ローリーズファーム」の株を購入・・・すると株価は数年で6倍(!)にもなったんですよ。当時の彼女には内緒にしていましたm(_ _)m

IMG_7136.jpg

■ストールと服がすごく似合っていて星3つ!
こういうコーディネートの女性が好きかも。

IMG_7143.jpg

■これだけお客さんと近いと戸惑うだろうな・・・

IMG_7147.jpg

■風船を持っているのは「ファッションショー」っぽくていいですね♪

IMG_7192.jpg

■ここからは「ノーコメントゾーン」
…こういうメイド喫茶があれば行ってみたいけどねw

IMG_7206.jpg

IMG_7160.jpg

IMG_7164.jpg

IMG_7215.jpg

そんなに感想らしい感想は書いていませんが
感想はあくまでも個人的な服装の好みですので、反対意見は認めますw
あと、なるべくお客さんの顔が映っていない写真を選んではいますが、もしも不快な写真がありましたらコメントかメール頂ければ迅速に削除いたしますm(_ _)m

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/287-7f3fcf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいでよ、どうぶつの森… «  | BLOG TOP |  » 三ノ宮 Collection 2010 S/S 「神戸ファッションショー」

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

