2017-10



王子動物園の動物たち vol2 猛獣編

うちの近所のサクラはもうだいぶ緑の芽が出てきました。
この間の土曜と日曜は天気的にもサクラ的にもちょうどお花見日和やったんかな。
さすがにもうコートは片付けたいし、これからはどんどん暖かくなりますように
あと、巨人のキムタクコーチがまた元気になれますように・・・

今日は王子動物園の「猛獣編」
・・・中には違うのも混ざってるけど

■ヒョウ
ちなみに今回「猛獣」の多くは眠たそうで猛獣らしさは見ることが出来ませんでした(涙)

IMG_8020.jpg

それでも目が合うとやっぱり怖い(!)

IMG_8025.jpg

に、に、肉球カワユスーーーー(><)
触れるものなら触りたいわ・・・やわらかいんかな?それともカッチカチなんかな~

IMG_8017.jpg

■ゾウさん
ゾウの前にはたくさんのサクラの木とベンチもあるので、たくさんの人がゾウの前でお弁当を食べていました。やっぱり大きいから子どもたちの人気者やね~。
ここで2組に記念撮影を頼まれました。
そういえば…一眼レフで街を歩くようになってから以前よりもさらに「写真お願いしてもいいですか?」と言われる機会が増えました。昔からよく声を掛けられるタイプなんやけど、カメラを持ってるから「こいつ、きっと上手く撮れるやろ」という期待感で声を掛けて来る人もいるのかもしれません・・・う~失敗してたらごめんよm(_ _)m

IMG_8007.jpg

ゾウは猛獣ではないね・・・

IMG_8013.jpg

■ユキヒョウ
・・・いつもは眼光するどいのにかわいいやん

IMG_8041.jpg

■サイ
サイを見るとすごく恐竜っぽいと思う。

IMG_8093.jpg

■ダチョウ
こいつも前回紹介した「ラマ」と同じく顔がアホっぽくて好きw

IMG_8097.jpg

■カンガルー
・・・カンガルーといえば
「志村動物園」に出てきた「ハッチ」と相葉君のやり取りを思い出す。
「ハッチ」は去年亡くなったんだよな・・・寂しい

IMG_8100.jpg

IMG_8107.jpg

■ライオン
・・・お前も寝てるんかヾ(-д-;)

IMG_8057.jpg

すごく気持ちよさそう
じゃあ、オスライオンに期待して・・・

IMG_8060.jpg

・・・って、お前もかい(><)

IMG_8062.jpg

■シカ
動物園の中で一番「かっけぇ~」と思ったのがコイツ!
「王子動物園の中のジャニーズ」だと勝手に任命しました

IMG_8110.jpg

ただ、シカといえば・・・鹿島アントラーズをどうしても連想してしまう(><)

IMG_8111.jpg

あまり勝ち過ぎず、適度に負けてJリーグを盛り上げてください
仙台に負けてマルキーニョスが退場したのはいい傾向です

IMG_8113.jpg

今回の猛獣編、猛獣らしい迫力のある写真は無かったな~
(しかも猛獣以外の動物もたくさん混ざったしw)
寝てる時間帯に行ったのも運が無かったか・・・
次回最終回は、僕の大好きな動物にフューチャーします♪

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/290-f4076ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王子動物園の動物たち vol3 おとがみ胸キュン編  «  | BLOG TOP |  » 王子動物園の動物たち vol1 2010春

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

