2017-08



久しぶりに「猫カフェ」行ってきた♪

久しぶりに神戸の猫カフェ「Nyanny」さんまで行ってきました♪
やっぱり猫に囲まれると癒されるにゃ~
おっと!思わず猫語をしゃべるところやったw

ここの猫カフェはアクセスも便利なのでいいですよ。
三ノ宮・元町で働く事になったら週1回は行くかもしれないな(笑)

「Cat Cafe Nyanny」
http://nyanny.com/index.html


■住所   兵庫県神戸市中央区元町通2-6-11徳永ビル3F
■電話   078-391-5420
■時間   平日 11:00~22:00
        土日祝 10:00~22:00
        ねこbarタイム19:00~
       ※最終受付時間:21時
■休み   第3火曜日

☆ジュリの目は目力が半端ない!

R0010811.jpg

☆去年生まれたばかりのすみれはとにかく元気!
ご飯を貰う時の気迫は群を抜いてるかもw

R0010812.jpg

☆以前来た時は無かったコタツ
猫=コタツやからいいなと思うけど、季節的には少し合わないかな
でも、この日はまだ少し肌寒かったので、僕はコタツに長居していましたw

R0010814.jpg

☆あったかいにゃ~

R0010851.jpg

☆猫カフェの猫たちは、あまり僕らに対して興味を持ちませんが・・・

R0010809.jpg

☆「お~い

R0010805.jpg

☆あ~、退屈だにゃ~

R0010861.jpg

☆エサを手にすると目つきが変わりますw

R0010824.jpg

☆あっ、あいつエサ持ってるな

R0010819.jpg

☆なんですと!

R0010841.jpg

残念ながら、手からエサを食べる時の勢いがすごすぎて、綺麗な写真がありませんでしたが(苦笑)それでもエサをくれるからだとは分かっていても、近くに寄ってきてくれるのは相当萌えだったな~

☆あと、猫の萌えと言えば・・・やはり肉球
このぷにぷに感は何物にも変えがたい(><)

R0010865.jpg

☆個人的に最近「萌え」なのは鼻と口まわりなんですが♪
自分でも理由は分からないけど、カワユス。
ヒゲを引っ張ってやりたくなるw

R0010868.jpg

やっぱり猫カフェに行く度に猫が飼いたくなるな・・・でも、いざ飼うとなると色々と準備が必要やからしばらくは猫カフェで我慢我慢!

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●

わわっ かわいいネコちゃんがいっぱいですねぇ~(´▽`)
私もこういうとこ行ってみたい!行ってみたい!
子連れでもいいんでしょうかねぇ~。
間近だとやっぱり怖がるかなぁ。。

おー!かわいいニャンコがいっぱい!!
猫の自由な感じがまたいいですねぇ
ウチも猫がいなくなってから数ヶ月・・・
もう2度飼わないと思ってたけどなんだか飼いたくなってきちゃいます^^;
肉球に触りたいwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/301-b7fa0109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それはかわいいオセロゲーム♪ «  | BLOG TOP |  » 今週のガンバ(現地観戦)とヴィッセル

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

