2017-10



バルセロナの夢儚く…GW前にこの現実はつらい。。

去年のような歓喜は味わえませんでした・・・
CL準決勝で今年のバルセロナの欧州制覇への冒険は終了

26f604fd.jpg

去年の準決勝もチェルシーに大苦戦を強いられたけれど、イニエスタのロスタイム弾で歴史に残る勝利。ただ、正直試合内容はチェルシーの引きこもりサッカーに手も足も出ずだったのでラッキーな勝利でした。そして今年の相手インテルも1人少なくなった事もあったのだろうけれど、やってきたのは昨季のチェルシー同様、イタリアらしく点を獲りに行くのではなく、点を獲られないためのサッカー。そして、今年のバルサにはラッキーが無かった。ただそれだけ・・・。こういう相手に対しての対処方法は1年経っても解決策が見つかっていないのが現状です(><)



こういう相手に対処するために獲得したのがズラタンなんやけど・・・
シーズン開幕直後は機能しているように見えたけれど、現在の彼は・・・
まぁ、アンリ大先生も1年目はバルサにフィット出来なかったので、ズラタンにも猶予が必要だとは分かっていても、悲しいほど機能していないので泣けてくる
あの高さがあるのにヘディングでのゴールもほとんど無いし、味方とのパスも噛み合わないことが多いし、課題は多い…。不良債権とは言わせないで、期待はしてるんです(><)

scr0908201125002-p4.jpg

この負けでズルズルと悪循環に陥ってリーグタイトルも逃してしまわないか少し心配。
レアルよりも対戦相手は厳しい相手が残ってるしな~(苦笑)
でも、そこはバルサの選手たちのメンタリティーを信じます。
レアルには絶対(!)優勝させるな!!!

PS イニエスタがいれば、インテルには負けなかっただろうな・・・
  あと、悔しいけれどインテルのモウリーニョ、やっぱり名将だ。。

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/310-cd9933a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お帰り 神戸ポートタワー リニューアル♪ «  | BLOG TOP |  » 2010.4 明香音ライブin三井アウトレットパーク

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

