2017-03



甲南大学×御影クラッセ コラボするよ ACT1

阪神御影駅前にある商業施設「御影クラッセ」と「甲南大学」が
今年から提携を結ぶことになったそうです。

御影クラッセHP
http://www.mikage-classe.com/index.html

今後は、甲南大学の課外活動の一環として御影クラッセが使われることになりそう。
逆に甲南大学のイベントに御影クラッセが出店する場合もあるんやろうね。
楽しみ楽しみ♪
甲南大学は何を隠そう母校なのです

その記念すべき第1弾が行われていたので、行ってきました。

甲南大学の演奏前に、中学生が元気に演奏!
御影クラッセさんは入り口付近がイベントスペースになってるんですね~。

IMG_9000.jpg

■神戸市立本庄中学校 吹奏楽部
とにかく父兄の数が多かったな~
でも、自分の子どもの晴れ姿はビデオやカメラに残したいですもんね。
あれ?もしかして僕も父兄やと思われてた?(笑)
いや、さすがに中学生の子どもがおるような年齢には見えてないよな(^^;)

IMG_8383.jpg

IMG_8477_20100604002254.jpg

IMG_8468.jpg

IMG_8453.jpg

IMG_8531.jpg

■続いて、甲南大学JAZZ研究部
みんなスーツでバシッと決めてました!
カッコヨス(><)

IMG_8598.jpg

IMG_8609.jpg

IMG_8649.jpg

IMG_8617.jpg

IMG_8628.jpg

IMG_8631.jpg

IMG_8644.jpg

■甲南大学 軽音楽部
最近「けいおん!」というアニメ番組が流行ってるじゃないですか?
僕も学生の頃に、あのアニメを見ていたら、きっと「軽音楽部」に入ってたと思う。
楽器が弾けたら楽しいのにな~(><)
ピアノは少し出来るけど、人に聴かすレベルじゃないし

IMG_8725.jpg

IMG_8729.jpg

IMG_8761.jpg

ギター弾けるようになりた~い(*T▽T*)

IMG_8774.jpg

IMG_8763.jpg

阪急御影やったら元町・三ノ宮からすぐに行けるので
また甲南大学のイベントがあったら、先輩として見に行きたいなと思います♪
ガンバレ!甲南ボーイ!ガンバレ!甲南ガール!!

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/340-898ac671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表0-2コートジボワール ドログバさんごめんなさい・・・ «  | BLOG TOP |  » 2010 FIFA WORLD CUP 切手発売&サカマガ♪

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

