2017-05

スポンサーサイト


日本代表0-2コートジボワール ドログバさんごめんなさい・・・

国 日本日本代表0-2コートジボワール代表国 コートジボワール

イングランド戦は見れなかったんですが
コートジボワール戦は素早く家に帰って見ました。

う~ん、3連敗濃厚か∑(; ̄□ ̄A

        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人



しかも闘莉王が2試合連続OGだけでは飽き足らず
相手のスーパーエース「ドログバ」に骨折を負わせました(><)
もちろん、わざとやってる訳ではないんやけど
ドログバやコートジボワールの国の方にとっては大変な痛手・・・
アフリカ最強と言われて、今大会へのモチベーションもかなり高かったであろう
コートジボワールには謝りたいですm(_ _)m
がんばれ!コートジボワール!!

mkfuln20100605002002.jpg

日本代表は、今回も1トップ気味でしたよね・・・
岡崎が孤立している場面もあって、点を取れる気配があまりなかった。
試合見てて思うんですが、1トップにするなら岡崎じゃなくて森本の方がいい。
森本の方がキープ力もあって、強引にシュートまで持っていく力があるし。
岡崎は相手DFの裏を突くタイプの選手やけど、1トップやとパスコースが限定されるもんね・・・岡崎は2トップでこそ生きるタイプやと思うのですが。。。

中盤でボールがなかなか収まらなかったので
両サイドバックもなかなかあがれんかったね↓↓
イングランドのウォルコットを代表落ちに追いやったと言われるw長友も
ほとんど見せ場らしい見せ場を作れずに終わってしまいましたorz

後半から入った俊輔の動きは多少良くなっていたけど
せっかく彼にボールが入っても、前線に動く選手がほとんどいなかったので
結局パスコースがなくて横パスという場面が多々・・・。
韓国戦の悪いイメージで、俊輔がまたボールを奪われるだろうとでも思ったんかな(苦笑)
俊輔イラネ派の僕ですが、この試合では少し同情しましたw

ここまで来たら奇跡を願うしかない(苦笑)
とりあえず、闘莉王はこれ以上OGしないように!!
あと・・・今野の怪我がたいした事ありませんように・・・。

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/343-b1980a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭りで知り合ったおばちゃんからのプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 甲南大学×御影クラッセ コラボするよ ACT1

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

