2017-10



2010.5 明香音ライブ&韓国の歌姫シンディー

5月のアウトレットでの明香音さんライブはいいお天気でした

明香音(あかね)さんHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=akane_piano
明香音(あかね)さんブログ「★明香音みみみみみゅーじっくぶろぐ★」
http://ameblo.jp/pi-akane/

IMG_9689.jpg

IMG_9676.jpg

この日も明香音さんの歌声を聴いて、子どもたちが自然に寄ってきました。
歌声が「歌のお姉さん」同様、子どもを惹きつけるんやろうか(笑)

IMG_9666.jpg

IMG_9669.jpg

7月には初めてのアルバムも発売で、噂(笑)によるとバンド形式に変わるそうです。
これからの明香音さんの活躍にも期待♪

そんな明香音さんのアルバム発売記念ライブが来月行われます。
とてもフレンドリーで明るいライブになると思いますので
ご都合のつく方は是非是非「CASHBOX」へ。

★室内ストリート第4弾★
2010年
7月30日金曜日
神戸三宮CASHBOX
ホームページはこちら(PC)
18時半オープン
19時スタート
¥2000(ドリンク代別途)



この日は明香音さんのライブの後に、他の方のライブもありました。

「純歌謡の歌姫」と言われている「シンディー」♪
シンディーHP(歌声が流れるので音量注意)
http://www.sindy-web.com/sindy/

IMG_9797.jpg

歌われていた「ひとつ」という曲は
「みんなの家庭の医学」4月~6月のエンディングテーマだそうです。
歌声に力があって、かっこよかったな。

IMG_9800.jpg

音楽に国境はありませんね~♪
この日も、たくさんパワーと癒しを貰って帰りました

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/350-172ed4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表1-0カメルーン代表 勝ったら何でもいい♪ «  | BLOG TOP |  » エール大学アカペラライブ&海と花。

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

