2017-06

スポンサーサイト


現地観戦記 ガンバ大阪3-2浦和レッズ 

Jリーグ G大阪ガンバ大阪3-2浦和レッズJリーグ 浦和

IMG_5016_20100719161241.jpg

IMG_4941.jpg

IMG_5061_20100719161241.jpg


ヤット様様の日(><)
やっぱりガンバはヤットがいるといないとでは違うなと感じました。
リバプール移籍の噂もあったけど、こういう試合を見せられては絶対に手放せません(!)

IMG_5072.jpg

あと、先発が宇佐美と平井の2トップだったのも新鮮でいいですね♪
この2人が将来のガンバを担う2人であり、日本を背負う2人だと信じていますから。
1点目のゴールがヤットのパスを平井がスルーして宇佐美がゴール!
・・・ガンバの未来を見ました♪

ちなみにルーカスのレッド、スローで見るとボールにいってる様に見えましたが…
あのレッドで山田にもレッドを出さないといけない状況になったんだろうし、悪い意味で審判が目立った試合だったのが残念。ワールドカップで審判に対する注目度もアップしてるし頼みますぜ。。。

そして新加入のイグノ!
こいつはやっぱりすごい!!
よく走るし、守りにも参加するし、個人で突破してゴールも奪えるし
昨年磐田を降格から救っただけはあると実感!
昨日はヤットへのアシストに回ったけど、今後はヤットのパスからゴールを大量生産するんじゃないでしょうか?まだ結論は出せないけど、いい補強だったと思う。
本人がまた海外でやりたいと言わなければ(苦笑)

この勝利はチームを勢いに乗せる貴重な勝利だと信じたいです↑↑

IMG_5253.jpg

■明神キャプテンお疲れさま、今日もグッジョブ♪

IMG_5321.jpg

今日は試合前に色んな体験コーナーがあって、子どもたちは楽しそうでした♪

■JBL「トライアンズ」

IMG_4862.jpg

■Vリーグ「パンサーズ」

IMG_4874.jpg

■バドミントン「三洋電機」

IMG_4879.jpg

■手づくり電池教室

IMG_4914.jpg

■アメフト「インパルス」

IMG_4929.jpg

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

画像の最後 は パナソニック電工 インパルスでっせ。 アメリカンフットボールです。

仕事の関係上 知り合いが多いもんで 

つっこみ申し訳ござーせん。

シューズケースありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/370-6a49964a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナのビジャ、古巣バレンシアに別れのあいさつ «  | BLOG TOP |  » H22年度 子どもフェスティバル inスペースシアター

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

