2017-05



神戸アーティストフェスティバル 2010.7 part1

前々回の万博の記事で、アメフトのチーム名を「ワイルドナイツ」としていましたが
「インパルス」の間違いだったので、訂正しておきました!
申し訳ありません…パパさんありがとうm(_ _)m

先月の話になりますが…
「神戸アーティストフェスティバル」まで行ってきました。
写真が多いので2回に分けて記事にします。

1人目は「横山友美」さん
http://ameblo.jp/tsmmohagi/

ノリが思いっきり関西人ぽかったな~
「後で似顔絵描いてもらいたいから、誰かお金出して下さい」とか言ってたしw
歌声にも迫力があって、元気いっぱいだった印象♪

IMG_1612.jpg

IMG_1648.jpg

11時開始だったんですが、僕が予想していたよりもお客さんが少なかった…
歌声を聴いて少し止まる人はいても、座ってじっくり聴こうという人は意外と少ないし、その中でCDを買ってくれる人となると…厳しい世界ですね。。。

IMG_1663.jpg

2人目は「山口満里奈」さん
http://yaplog.jp/marina-myroom/

まだ19歳やけど、キャリアをかなり積んでるのでトークも歌もレベル高かったな~
トークをしている時の声はアニメ声みたいなかわいい声なんやけど
歌を歌うと雰囲気が変わるのも素敵でした♪

IMG_1699.jpg

IMG_1736.jpg

実は結構身長が高くてモデルさんみたいな体型です(!)
山口さん本人も話しやすくて明るい人やったし、広報の方もすごく印象のいい方でした♪
「また聴きたいな~」と思う要素の1つは、歌声だけじゃなく人柄だと思うので、その辺を大事にしているアーティストさんは少しずつでもファンを増やせると思います。

IMG_1769.jpg

3人目は「Ruth」さん
http://www2.hp-ez.com/hp/ruth/1

キーボードの弾き語りですが、最後はアカペラで「Amazing Grace」を披露
歌ってる時はかっこよかったんやけど、ライブの後でお話させてもらうと笑顔が素敵で
かわいい印象でした♪

IMG_1854.jpg

IMG_1892.jpg

個人的に「山口満里奈」さんと「Ruth」さんのライブは近くであるなら、また行きたいな~と思いました。やっぱり「癒し系」のアーティストには弱い♪

IMG_1906.jpg

4組目は「フライパンズ」
http://www.okumar.com/frypans/index.html

オクマーランドから、ケンコーフク(健康・幸福)を届ける為にやって来た方たちw
いや~、インパクトはなかなかに強烈でした(!)
子どもたちには喜んでもらえそうですね♪

IMG_1979.jpg

IMG_1926_20100723020119.jpg

IMG_2024.jpg

次回part2に続く。。。

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/372-403ef174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸アーティストフェスティバル 2010.7 part2 «  | BLOG TOP |  » バルセロナのビジャ、古巣バレンシアに別れのあいさつ

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

