2017-10



神戸アーティストフェスティバル 2010.7 part2

前回の続きです♪

5組目は「あか音色」さん
http://akaneiro.site-station.net/index.php

真ん中で歌われている方が「久保茜」さん。
基本的にはソロ(?)で活躍されていて、ライブによってはサポートがつくのかな。
笑顔が素敵で肌がとても綺麗でした(笑)

IMG_2034.jpg

歌声も透明感があって癒し系♪

IMG_2063.jpg

サポートの2人♪

IMG_2118.jpg

IMG_2194.jpg

6人目は「麻友」さん
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mahyou

自分をしっかり持ってる感じの方で、声にも迫力がありました。
ブルースとか歌ってもすごく上手そう♪
服装にも個性が出てていいですね。

IMG_2287.jpg

IMG_2289.jpg

7人目は「てふてふ」さん
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tefu3tefu3

1月に来た時にも「てふてふ」さんの音楽は聴きましたが
すごくメッセージ性があって世界観に引き込まれますね~。
見た目は少し「鳥居みゆき」みたいなんだけど、話すとすごくかわいいです♪

IMG_2311.jpg

今回も裸足で歌われてました。

IMG_2349.jpg

IMG_2356.jpg

8人目は「ぷちこ☆」さん
http://putikostar.blog120.fc2.com/

歌の他に自分が代表を務める劇団も持っているという多才なお方。
歌は壮大な感じで「Sound Horizon」みたいな感じかな。
僕には少し理解の難しいジャンルですが、純粋に見ていて楽しかったです♪

IMG_2438.jpg

IMG_2594.jpg

IMG_2457_20100724002841.jpg

次回の「神戸アーティストフェスティバル」は12月に同じスペースシアターで行われる予定らしいので、行けそうなら行こうと思っています♪

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●

スタビ

スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/373-c2246c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

須磨海浜水族園 動かないパウル編 «  | BLOG TOP |  » 神戸アーティストフェスティバル 2010.7 part1

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

