2017-07



神戸UNIVER祭 ゆるキャラ障害物競争編

前回の記事からまずは「ゆるキャラ」による障害物競走をフューチャー

IMG_0591_20100824005309.jpg

競技内容は
平均台→クイズ→バットを持って回転してから走る→最初にゴールしたキャラの勝ち

IMG_0635_20100824005350.jpg

それでは、出走キャラ紹介

まずは。。。大人気「はばタン」

IMG_0566.jpg

続きまして・・・「ワケトン」

IMG_0562.jpg

最後は・・・「ワケニャン」
ちなみにワケトンとワケニャンは神戸市環境局のキャラクター
いつもゴミの分別を呼びかけています♪

IMG_0577.jpg

いつも思うんやけど、ワケトンとワケニャンは目が悪者だよな~(笑)
「本当に君たちもゴミの分別をしてるのか?」と思うw

そんな2匹の障害物競走はグダグダなものとなりましたorz

まずはワケトン
網を潜ろうとしますが・・・

IMG_0621.jpg

出られない

IMG_0626_20100824005351.jpg

そして、ワケニャンはと言うと・・・

なんと、平均台を歩いてる途中に

転倒して頭がもげた(((p(>o<)q)))

IMG_0601.jpg

こ、こ、子どもたちの夢が~(><)
と心配しましたが、スタッフの素早い対応で多分(!)ばれなかったと思いますw
ゆるキャラの中には何も入ってないぞよ、子ども達!!!

IMG_0616.jpg

3匹の勝負は熱戦でしたが、勝者は「はばタン」でした♪
ただ、はばタンはワケトンとワケニャンが苦戦した網潜りを拒否して走ってたんだよな~、不正と言えば不正ですが、まぁかわいいから許そうw

IMG_0569.jpg

勝者のはばタンには子どもたちが次々とついてくるのであった。
その姿はまさにヒーローそのもの

IMG_0665.jpg

うちのブログ、結構「はばタン」検索も多いけれど
この記事でますます増えるんかな?増えるといいな~(笑)

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/388-ce6d9a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸UNIVER祭 フラジェンヌ&浴衣美人編 «  | BLOG TOP |  » 2010 神戸UNIVER祭 ダイジェスト版

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

