2017-11



神戸UNIVER祭 フラジェンヌ&浴衣美人編

今回は「フラジェンヌ」と「浴衣美人コンテスト」編

まずはフラジェンヌ

フラダンスをする女性達やからフラジェンヌなんかな?
普段は総合運動公園内にあるトレーニングセンターで練習されてるそうです。
実はフラダンスを目の前で見るのは初めてだったんですが、癒されますね~♪
そして、絵になりますね

IMG_0789_20100824014221.jpg

目の前で踊られていたから、何度も目が合って少し照れくさかったです
でも、とても笑顔が素敵なマダム達でした♪

IMG_0799.jpg

IMG_0798.jpg

続いて「浴衣美人コンテスト」

当日競技場付近を歩いている人をスカウトしたみたいです。
実を言うと、当日までこのイベントがどんなイベントなのか知らずに来たんですが、浴衣美人コンテストがあると聞いて、思わずニヤリとしたのは言うまでもありませんm(_ _)m

6人がエントリー

■1番
笑顔が素敵な美人さん♪

IMG_0873.jpg

■2番
眼鏡を外した方がかわいかった♪
そのまま外しているのかな~と思ったらまたかけ直したのが残念(><)
・・・なんで一度外したんだろうw

IMG_0809.jpg

IMG_0816.jpg

■3番
唯一の30代でしたが、周りからは「若~い」という声が飛び交っていました。
最近の30代は若いと思いますぜ♪

IMG_0876.jpg

■4番
元気いっぱいの女の子
ファン・・・と言うか友人からの声援が大きかったですw

IMG_0830.jpg

■5番
こちらも友人からの声援がとても大きかった(!)
1回戦は1番と2番、3番と4番、5番と6番が1対1で対戦し
お客さんの声援の大きい方が勝ち抜けだったんですが
4番と5番は、いいアドバンテージがありましたねw
もちろん2人とも浴衣姿は似合っていましたが♪

IMG_0834.jpg

■6番
1人だけまだ中学生か高校生かな?
少し緊張している姿が初々しかったです♪

IMG_0843.jpg

決勝に残ったのは、1番、4番、5番の3人。
決勝はこの3人で一番声援の大きかった人が優勝!!

IMG_0898.jpg

・・・結果は、1番の優勝
声援の大きさは4番と5番が大きかったけれど、満遍なく声援が上がっていたのは1番だという事で1番さんが見事に優勝してデジカメをゲットしていました♪

IMG_0918.jpg

その後、くじ引きも行われ、見事に当たった4番さんには浴衣のプレゼント!
・・・デジカメよりも高いんじゃね?
でも、浴衣にもピンからキリまであるか。

IMG_0944.jpg

次回が最終回
・・・あの記事です(笑)

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/389-4487b8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸UNIVER祭 よさこい&UFH48編(AKBじゃないよ) «  | BLOG TOP |  » 神戸UNIVER祭 ゆるキャラ障害物競争編

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

