2017-09



三ノ宮 Collection 2010 A/W

年に2回の三ノ宮コレクション
三ノ宮のセンター街に出店しているお店の服を着たモデルさんがセンター街を歩きます。
ファッションの街、神戸らしい企画ですね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) 
…去年の模様ですが、よろしければ見ていってくださいm(_ _)m

IMG_6507.jpg

ちなみに「美少女図鑑」との共同ファッションショーでもあります♪
このファッションショーも三ノ宮の街に浸透してきたのか
随分と、いいカメラを持っているカメラマンさん達が増えたと思います。

R0017365.jpg

今日は、写真をひたすら掲載!

ん~先に謝っておきます・・・

好き勝手言って申し訳ありませぬm(_ _)m

■ジャケットの形が面白いですね~
お洒落な人しか似合わんやろう(><)
大きなボタンが付いてるジャケット大好きです!
なんかかわいい
自分が着るとなると、少し抵抗ありますが…w
色の組み合わせもすごくいいと思う♪

IMG_6054_20101217004504.jpg

■うほっ、マッチョマン
・・・全身黒のコーディネートは似合う人は似合うけど
ちょっと僕には真似出来ないファッションです。
でも皮ジャンかっこいいな~、1着は持っておきたい年頃です(笑)
皮ジャンは男の証しですから(!)
僕なら下はジーンズ履いてしまうと思うけど。。

IMG_6079.jpg

■言っていいっすか!
・・・カワユス(/ω\)
あっ、モデルさんも服もね∑( ̄□ ̄ ||
白とグレーのボーダーがすごく素敵やし、白いスカートとも相性ヨス♪
ただ、フリフリな感じのスカートがな。。。
手に持っていますが、カーキのジャケットもグー

IMG_6154.jpg

IMG_6158_20101217004503.jpg

■上半身(!)の組み合わせは色もデザインもかわいいと思います♪
Tシャツにシャツを合わせて、その上からジャケットを上手い事重ねている人は
お洒落さんだな~と思います。丈の長さによっても全然印象違うしね。
Tシャツの柄もかわいい

IMG_6248.jpg

IMG_6304.jpg

■お~、どこかの民族衣装か

IMG_6460.jpg

■卒業式な感じですね♪
このモデルさんを見た時にAKBのあっちゃんに見えたんやけど
今見直すと髪型だけかな(・・;)
でも、美人顔ですね、前田敦子よりカワイイ
あっ!この間、前田敦子の事を色々書いて、友人に怒られたんですが…別に前田敦子アンチではありません(!)大島優子派だから、少し言い過ぎたかも(笑)
最近の前田敦子は昔に比べるとかわいくなってきたなと思うし♪
でも、今年は板野友美が選挙で1位になるかも。。

IMG_6475.jpg

■子どもカワユス♪
子どものファッションについては語る必要なし(!)
子どもはかわいければそれでいいんだ(笑)

IMG_6495.jpg

■男性のモデルさんは、かっこよくないと着れないファッションが多かったな・・・
チェックのシャツに色違いのシャツを腰に巻くという超上級テクニック。
このモデルさんにはすごく似合ってました♪
ちなみに僕はとある理由で「赤」色の服は基本的に着ません。。

IMG_6532.jpg

■う~む、理解の難しいファッションだ。。

IMG_6539.jpg

IMG_6551.jpg

■今年はカーキ色の上着が多い?
カーキ色ってすごく落ち着いてて好きな色です。

IMG_6590.jpg

■森ガール度60%ぐらいはあるかなw
ストッキングの色は・・・
でも若いからこそ出来るファッションもあるもんね(!)

IMG_6637.jpg

■高いブランドなんかじゃなく
安くても自分に似合った服着てる方が素敵やと思います♪
友達がそういうの着てると真似したくなったりする気持ちは分かるけど。。

そういった意味でも、三ノ宮コレクションは庶民的な服が多いのでいい(!)
この服もすごくモデルさんの雰囲気にあったコーディネートだと思います

IMG_6658.jpg

■スポーティーでかわいい
好きな人が出来たら、お互いこんな格好でジョギングデートとかしたいな~
・・・僕自身、現在ダイエット中なもので(苦笑)

IMG_6685.jpg

■本格的なモデルさんと言うよりは、初々しいモデルさんが多かったので
見ている方も気楽に見る事が出来ました♪

IMG_6755.jpg

■締めは・・・イケメンで(v_v。)人(。v_v)

IMG_6956.jpg

IMG_6963.jpg

ファッションショーと言うと、固いイメージがある分
こういう街の人みんなで楽しめるイベントは今後もずっと続くといいなと思います♪

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/414-98799a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幽霊船?遊覧船?「オーシャン プリンス」 «  | BLOG TOP |  » 夜の生田神社(。・ェ・)

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

