2017-10



ペプシネックスにベアブリック、今度はガンダムですよ~♪

こんばんは~♪
ペットボトルにおまけがついていると思わず手に取る人です(笑)

12月中旬から、ペプシにガンダムのベアブリックが付いているのをご存知ですか?
以前もペプシはスターウォーズのベアブリックを付けてましたよね♪
僕はベアブリックが好きやし、ペプシも好きなのでハッピーっす(*´∇`*)

http://www.suntory.co.jp/news/2010/10932.html

2010111111405329589_2.jpg

IMG_7640.jpg

種類は全部で16種類

「PEPSI NEX 機動戦士ガンダム BE@RBRICK」(全16種)

1. ガンダム [RX-78-2 GUNDAM]
2. ガンキャノン [RX-77-2 GUNCANNON]
3. ジム [RGM-79 GM]
4. ドム [MS-09 DOM]
5. シャア専用ザク [MS-06S ZAKUII]
6. 量産型ザク [MS-06F ZAKUII]
7. グフ [MS-07B GOUF]
8. シャア専用ズゴック [MSM-07S Z'GOK]
9. ズゴック [MSM-07 Z'GOK]
10. シャア専用ゲルググ [MS-14S GELGOOG]
11. アッガイ [MSM-04 ACGUY]
12. アムロ・レイ [AMURO RAY]
13. シャア・アズナブル [CHAR AZNABLE]
14. セイラ・マス [SAYLA MASS]
15. ギレン・ザビ [GIHREN ZABI]
16. ランバ・ラル [RAMBA RAL]


ぶっちゃけると。。。ガンダムはアニメで見たことないんですが、プラモデルだったり、カードダスは持っていたので、キャラクターは少しなら分かります。特に好きだったのは、武者ガンダムシリーズなんですが、少しマニアックなので当然ながら、ベアブリックには入っていませんでした(笑)

とりあえず、現在集まってるのは8種類ですが

・・・

・・・ ・・・

ガンダムがどの店に行っても見つから~ん (>_< )Ξ( >_<)

全種類集めようと思ってる人でなければ
超メジャーなガンダムを選んで買うのは至極当然の流れ・・・
どなたか、ガンダムを手に入れた方は当ブログまでご連絡を(笑)

R0017556.jpg

無料でついてくるのであれば、クオリティーは結構高い方だと思います!
とりあえず、シャアとシャア専用のザクは並べておかないとな(・ω・o)
ガンダムとアムロも並べたいぜ~(><)

R0017557.jpg

こういうおまけ、そんなに価値が出ることが無いのは分かってるんやけど、パッケージからなかなか出せない性格です。なので、写真でも袋に入ったままになっています。

・・・結局ほとぼりが覚めたら躊躇無く開封してるんですけどね

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/416-ba70cda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異人館のクリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » 第29回 神戸ジャズストリート

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

