2017-06



ガンダム降臨 アムロ逝きま~す(*^-^)(ε^*)

燃えあがれ~
燃えあがれ~

萌えあがれ~、ガンダム♪

R0017655.jpg

つい最近紹介した、ペプシのガンダムベアブリック!
http://kobelove0130.blog51.fc2.com/blog-entry-416.html
なかなかガンダムが手に入らないと書きましたが
この間万博に行った時にお友達から頂きました。
感謝感謝感謝m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

あれからも色々探したんですが、本当にガンダムは見つからなかった(><)
そもそも、ファミマやローソンにはベアブリック置いてないんですかね?
サンクスとセブンイレブンには置いてある店が多かったのですが。。
スーツを着た、おっさんお兄さんが一生懸命コンビニのペプシを漁っている光景を見た方…それ、もしかしたら僕かもしれません、神戸市内なら、なお確率は上がるよ~↑↑

ガンダムの相方、アムロレイは結構どこのコンビニにも残っていました
それでは、2人を揃えて並べてみましょうね~
ちなみにガンダムをくれたお友達の話では「一番前のペプシに付いてたよ~♪」
との事…こういうのはめぐり合わせなんだな、きっと(゚ペ) 
例えるなら、同じ実力を持っていても、資格試験に1発で受かる人もいれば、3回受けても運悪く落ちる人もいるみたいなもの。ん?また違う?(笑)

R0017644.jpg

相思相愛な2人が、パッケージ袋から出たそうなので…
出来ればパッケージに入れたまま保管したかったけど…

思い切って解放してやります(><)

嬉しそうに座り込んで話し込む2人。
「ガンダムとアムロが何で同じ大きさやねん!」
「アムロの顔が無いやんけ!」
「2人の頭から伸びてるのはラーメンマンの髪か?」

…って、写真を見て思ったあなたはピュアさが足りませんぜ(笑)

やっと出会えた2人を、おとがみはそっと後ろで見守るのであった…。

R0017662.jpg

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/421-83f22135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんなり京都1日目どすえ~(´0ノ`*) «  | BLOG TOP |  » 緊急日記 Mー1グランプリ2010をざっくり語るべ

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

