2017-07

スポンサーサイト


2011年の幕開けでござる。

( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

あけましておめでとうござます、今年もよろしくお願いします。

( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

R0017758.jpg

昨年人気者になった「スージーズー」の2人の写真から今年はスタートしてみました。
街を歩いてると、人のカバンに結構スージーズーのぬいぐるみって付けられてますよね~
僕の旅行用カバンにもついてますww
さすがに仕事用だったり、普段使うカバンには付けてないけど
でも、かわいいものは大好きなので、人が付けているのを見るだけで心が和みます♪

今年はウサギ年
ミッフィーの年やね(・0・。)
ウサギと言うと…うちの近くの家が、ずっとウサギを飼っていたんですが、何年か前に野良猫に襲われて、みんな死んじゃったそうです。って暗い話になっちゃった!話変えよう

三ノ宮の方に行った際、ウサギがいたので写真撮ってきました。

R0017770.jpg

実は、昨年お世話になったカフェ「cafe.shuu(カフェシュウ)」さんのお店の前のウサギです。HPが無いので、詳細は、以前書いたブログの記事をお読み下さいm(_ _)m
場所は、北野坂をずっと北に進んでいけば見つかります♪
http://kobelove0130.blog51.fc2.com/blog-entry-216.html

白いウサギさんと黒いウサギさん、おとがみの腹の中の色のウサギは??
・・・見事に「黒」の方に吸い寄せられました(笑)
白いウサギさんは、まさか、まさか、顔出しのNGまで要求L(゚□゚ L)L(゚□゚ L)

R0017774.jpg

はぁ・・・白いウサギに振り向いてもらえるように、今年もガンバります(笑)
それにしても、正月の雰囲気・・・苦手だorz
おせち料理も・・・苦手だorz

最後になりましたが、今年も1年、怪我や病気無く、みなさまが過ごせますように

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/425-3bda3fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生田神社へ初詣…からの親戚訪問(*ヘ*;)  «  | BLOG TOP |  » え、え、AKB48目当てじゃないんだからね Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

