2017-02



幽霊船?遊覧船?「オーシャン プリンス」

港町神戸にはたくさんの遊覧船が存在していますが
・・・夜の「オーシャン プリンス」号は、異彩を放っています
神戸初の帆船型クルーズで
その緑がかったライトに照らされた外観は、なんとなく幽霊船のような雰囲気(!)

IMG_7236.jpg

乗船時間は45分
神戸空港や明石海峡大橋も見れるそうですよ♪
料金は大人だと1000円

IMG_7233_20110109005337.jpg

この季節は寒いけれど、暖かくなったら一度乗船してみたいな~
45分だったら、万が一船酔いしても大丈夫だろう(笑)

IMG_7229.jpg

他にも「ルミナス神戸」「コンツェルト」みたいな定番の船から
水陸両用の船「スプラッシュ」ど派手な海賊船「ヴィラジオ」等
多種多様な船が出港しているので
是非海の手に行く際は気に入った船に乗ってみてくださ~い♪

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/432-0d9ef47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下町ぶらり散歩♪「水道筋えびす大祭」 «  | BLOG TOP |  » 三ノ宮 Collection 2010 A/W

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

