2017-03



現地観戦日記 SAMURAI BLUE(日本代表)vsJリーグ TEAM AS ONE 

行って来ました、長居まで。
少しでも日記を通じて現地の様子が伝われば♪
深夜1時過ぎに書いている日記なので、誤字脱字等はお許しを。。
どうやら風邪を引いてしまった気配

■試合前には岡田監督もサインを書きチャリティーに協力。
小倉さんやセルジオ越後、ラモスもいました。

IMG_8291.jpg

■当日は4万人越え
隣接するキンチョウスタジアムにも4千人が来られていたみたいですね。
場所取りも壮絶で、前の日の晩から並んでる人もいたとか。
僕が到着したのは開門の2時間前ぐらい…考えが甘すぎた(><)
ちょうど学生さんは春休みだしな

IMG_8487.jpg

IMG_8234.jpg

IMG_8299.jpg

■ニッポンを少しでも盛り上げようとゴール裏からは大きな声が聞こえてきました。
日本代表の試合を見に来たのは8年ぶりぐらいだな~。

IMG_8951.jpg

IMG_8536.jpg

IMG_8517.jpg

■試合前には1分間の黙祷

IMG_8629_20110330163057.jpg

■ヤットのFKで日本代表先制♪
位置的には本田かなと思ったのに意表つかれたな~
ここ最近、ヤットがさらに進化している気がするんですが・・・
アラサー期待の星です

IMG_8698.jpg

IMG_8712.jpg

■ゴール後はみんなで喪章を夜空に。

IMG_8728.jpg

■後半、試合としては中だるみしていたんですが
その流れを一気に吹き飛ばしたのが・・・キングカズ
東北だけでなく、日本全国がゴールした瞬間幸せな気分に。
本当にスーパースターだ、この人は。

IMG_8450.jpg

IMG_8838.jpg

IMG_8945.jpg

■試合後は横断幕を持って、みんなでグラウンド一周。

IMG_9271.jpg

■長友~

IMG_9229.jpg

■本田△

IMG_9258.jpg

■キング最高(><)

IMG_9152.jpg

日本全体に大きく勇気を与えたこのイベントに参加できて幸せでした。
必ず東北は、日本は復興する。

IMG_9114.jpg

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/438-c3eabf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

118億稼いだモン…だと。 «  | BLOG TOP |  » 練習試合 ヴィッセル神戸vsガイナーレ鳥取 観戦日記

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

