2017-05



モノノフのハロプロ応援日記!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」

ここ2回程何だかんだ真面目な日記になってしまってるので
今日は寝る前に思いっきりヲタ日記書いて寝ようww

最近久しぶりにアクセス解析をしてみたんですが
JBアンテナが無くなった今、Twitterフォロワー様のありがたみが分かります(TmT)
自分はTwitterにログインしていないので一方的に日記を更新してる感じだけど
みんな元気だろうか。

また温かい季節になってサッカーシーズンが始まって
確定申告の時期が終わったらTwitterやmixiもちゃんと再開したいな。
Twitterはもう少し神戸の人のフォロワーを増やしたい今日この頃です。

少し前の日記でももクロの事を書いたように
現在モノノフとして生きる人間ですが
大学生の頃はモーニング娘大好きでミニモニとかのCDまで買ってました(笑)

その頃に比べると、モーニング娘を筆頭とするハロプロファミリーは
アイドル人気が続く最近でさえ今ひとつ波に乗れてないのかなって気がします。

でもな〜、宣伝が下手なだけですごくハロプロって実力あるんだよな(´O`)°

あんまり活動してないけれど「Buono!」は今うまく宣伝すれば
AKBやももクロとまではいかないにしても売れる要素揃ってるけどな。
3,4年前にCMに出たりして少し事務所が推していた時期もあったけど
・・・今が本当のチャンスですよ、事務所さん(」゚□゚)」

「Buono!」とは

去年ぐらいからバラエティーでもぶりっ子キャラでプチブレイクした

「ももち」こと・・・

「嗣永 桃子」

momoko02.jpg

男性からだけじゃなく同性からの支持もすごく高い

「鈴木愛理」

2596648155_1b752b52e1.jpg

この2人に歌が上手くて大人っぽい「夏焼 雅」を入れた3人で結成されるグループですが
動画で何本かBuonoのライブを見たけど嗣永 桃子はバラエティーの時と
ライブの時のギャップがやばすぎて萌え/(。△。*)
実はすごく頭が良くてヲタが求めるアイドル像をよく理解してるのが嗣永 桃子。
(モーニング娘の道重さゆみもそう)

鈴木愛理も昔から可愛かったけど最近は一層磨きがかかってるし
(A○Bに入ったらすぐに神セブン入れる!)
とにかくBuono!は歌も踊りも上手いんだよな〜

↓57秒と2分ぐらいからは特に必見(!)



鈴木愛理が所属する「℃-ute」もすごい実力派
パフォーマンスだけならアイドル界最強はももクロと℃-uteが双璧かなって思うぐらい。
それだけに最近バラードばかり出すのもちょっと理解に苦しむ(ーー;)

ぶっちゃけモーニング娘が売れないのは何となくメンバー見てれば分かるけど
AKBが売れて℃-uteやBuonoが売れないのはすごくもったいないZヽ(*゚ω。)ノ




つんくファミリーって最近はモーニング娘みたいに低年齢化してきて
ちょっとついていけない部分も多いけど
ライブのパフォーマンスに関してはすごくレベルが高い。
実力があるだけにもうちょっと売れてもいいのになって思うヲタの戯言でした。


■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/443-b4e372b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルサでのビジャの不憫さyo。。 «  | BLOG TOP |  » 現実と理想の狭間

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

