2017-09



ガンバ2013スケジュール発表

節分ですね

001_20130203014007.jpg

毎年自分の誕生日や節分が近づくと
Jリーグの年間スケジュールが発表されるのでドキがムネムネ
いや、胸がドキドキします(*´∇`*)
「今年はどのアウェー行けるかな?」とかね。

ガンバ大阪の詳細スケジュールは下記URLで。
http://www.gamba-osaka.net/game/schedule.html

最初にスケジュールを見た感想。

今年はJ2なので日曜日開催ばかりだな(ノω・、) 

対戦カードで言うと

■開幕戦3月3日の京都戦はきっと友人も多く参戦するから行きたい。

■3月17日横浜FC戦もキングカズや寺田がいるから見に行きたい。。

■今年のヴィッセルとガンバの阪神ダービーは久しぶりにGW5月6日開催

■岐阜と鳥取のアウェーには行きたかったけどどちらも水曜日の平日ナイター(ノω・、)

■千葉と愛媛も行きたいけどナイターで泣いたー(ノω・、)


今年もアウェーの試合に行くのは難しいのかな・・・。
でもやっぱり1試合か2試合は行きたい。
ホーム万博の試合は出来れば毎月1回は見に行きたいなと考えています┌|*゚0゚|┘

サッカー絡みだと一石二鳥なんですが、とりあえず今年は2回か3回は
関西を脱出するのが目標だ┌|*゚0゚|┘



話変わって。。



今年の誕生日も友人からメールや電話やプレゼントを貰って嬉しかったです。
まだmixiからのメッセージやケーキは受け取っていませんが
(mixi何故かログイン出来ないっす
祝ってくれた方々に感謝m(_ _)m

↓うちのオールスターも祝ってくれました(実際誕生日当日は1人ケーキw)

008.jpg

うちのブログは17時17分に日記がアップされるように予約投稿しているので
日記を書いた日と投稿される日がずれるようになっているからややこしいかもしれませんが
この週末に友人と彼女様にも誕生日を祝ってもらってきますm(_ _)m
ちなみに誕生日前日はメイドカフェで
メイドさんとマイミクYさんにお祝いしてもらってました(笑)
うちの彼女様のSっ気な所がもう少しメイドさんに欲しいし、逆にメイドの可愛らしさを
今の彼女にももう少し見習って欲しいな〜w

彼女の猫みたいに寂しくなったら帰ってきて
普段は自由気ままに生きている姿が何だかんだ言って好きだけど
もう少し甘えてくれたらな〜って時々思うヽ(~-~(・_・ )ゝ

004_20130203014455.jpg


■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/448-73726a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013 湊川神社 節分 «  | BLOG TOP |  » この炎上芸はドン引き。。

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

