2017-06



2013 湊川神社 節分

今年は久しぶりに週末に節分が重なったこともあって
湊川神社も生田神社もものすごい人出でした<(´ロ`')o

せっかくコーベアー連れて遊びに行ってきたので
「湊川神社」と「生田神社」の2回に分けて写真載せておきます♪

005.jpg

■神社と言ったら鳥居

010.jpg

■狛犬とガンの飛ばし合い(▼ο▼)
イマイチまだうちのコーベアーのキャラクター定まってません(笑)

009.jpg

今年は神戸の地域活性化アイドルKOBerrieS♪(コウベリーズ)も参戦
公式ブログ
http://blog.kobe-pop.com/

神戸のイベントにはよく顔を出すのでデビューの頃から知っているけれど
ちょっと垢抜けてきたものの相変わらず初々しくてかわいいなと思いますた(・・*)
ただ、熱狂的な追っかけが随分増えたな


IMG_2921.jpg

IMG_2739_20130205013316.jpg

IMG_3026_20130205012600.jpg

IMG_2925.jpg

ちなみに湊川神社での豆の収穫は1袋だけ
生田神社に至っては何も拾えませんでした。。
だってみんな必死の形相で奪い合うから恐かったもん(;・・)ツ
でも、写真にも映っているコーベアーに装着させた鬼のお面を買うために
豆は市販されているのを買っていたから1袋で十分♪

IMG_2897.jpg

IMG_3105.jpg

IMG_3133.jpg

次回は生田神社編でm(_ _)m

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/449-e408dd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013 生田神社 節分 «  | BLOG TOP |  » ガンバ2013スケジュール発表

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

