2017-06

スポンサーサイト


独身でいそうな気がする男性の特徴ランキング

逃げたくなるようなスケジュールの中生きてます、おとPです。。゙(ノ><)ノ

仕事だけならともかく、遊びたい年頃なので(笑)
ほとんどゆっくりできる時間がありません。。
1人の時間が必要なタイプなので自分のせいではありながら
最近は少しストレス溜まっているかも(;-_-) =3

寝る前に面白い(半ば自虐的)ランキングがあったので見てみました。

一生独身でいそうな気がする男性の特徴ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_0G7mxrIuNw-R_all/


1位:キレイ好き
該当してるかも。。でも、最近は部屋汚いww
夜中に急に部屋を整理したくなるし、基本的には掃除は好きだ♪
っていうか、部屋が汚いと落ち着かん

2位:他人に頼らない
これは該当するところとしないところが。
基本的には人頼みだけど(笑)
自分の本当の悩み事は親にも彼女にも友人にも打ち明けるのは苦手。

3位:目標が常に高い
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

4位:計画通りにこなすのが好き
旅行とか仕事に関しては計画通りに行動しないと色んな人に迷惑かけるから
計画通りに事が進まないとかなり焦る(~ω~;)))
迷惑かからない事なら風まかせだけど。

5位:他人に優しすぎる
人には伝わってないかもしれないけど、これは該当するのかな。。
優しいというか気を使いすぎるんだと思う
それって優しさではないのかもな(^^;)

6位:新しいもの好き
ジャンルによるけど、最近は流行についていけてない(*´ρ`*)
携帯やネット関連は特に(笑)
色々なことを知りたいけれど、別にそれが最新のものでなくてもいい。
自分の興味の範囲はどんどん広げて行きたい↑↑

7位:ブランド好き
これは多分ヴィトンとかエルメスとか高級ブランドが好きで
伴侶にお金を使う余裕がないという事なのかな〜
基本的に高い服を買っても自分に似合ってなかったら意味ないと思うから
ブランドよりも自分に合う服を着ていたい(・m・ )
バリバリにお洒落するのは嫌だけど、適度なお洒落さんではいたいかも♪

8位:イケメンすぎる
あっ、正解!(笑)
「美男ですね」のチャン・グンソクを見ていたら
自分と間違えそうになったもん(¬w¬*)
・・・っていう夢を見ましたm(_ _)m

9位:頭の回転が速すぎる
これは自分では分からないな〜
自分では人並みだとは思う

10位:グルメすぎる
これは100%無い

11位:年収が高すぎる
言ってみたいわ〜(笑)

12位:旅行好き
なかなか連休が取れないから難しいけれど、旅行願望は強い↑↑
でも神戸の街が好きだから別に旅行しないと生きていけないと言うほどでもない。
いい土地に生まれて幸せだなとは思うようにしてる

13位:決断力がありすぎる
・・・無いな

14位:プレゼントをあげるのが好き
バレンタインでチョコが欲しいのも、お返しをするのが楽しみだからというぐらい
相手を喜ばせたり、サプライズするのは好きかも♪

14個のうち該当するのは5個か6個ぐらいかな〜。
要するに自立しすぎて何でも自分で出来る人は結婚する必要無さそうって事ですよね。
僕はちょっと前まで子どもが欲しいから結婚願望強かったけど
最近は「別にいいかヘ(゚Q゚)ノ」って思うようにもなってきましたZ(苦笑)

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/454-dfc060a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバと観光のために鳥取島根に行こう((((=・o・)ノ  «  | BLOG TOP |  » 2013 チョコ収穫祭

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

