2017-03



ガンバと観光のために鳥取島根に行こう((((=・o・)ノ

2月22日の日記という事で今日の日記は全部語尾に「にゃん」ってつけようかにゃん?

・・・やめとくか(苦笑)

今週の土日、久しぶりに関西を出て鳥取・島根地方まで出かけてきますヾ(*~▽~)ノ

今年はガンバ大阪がJ2という事で
鳥取とガンバの試合ならアウェーでも見に行けるかなと思っていたんですが
レギュラーシーズンの日程を見ると水曜日の夜7時キックオフという無茶なスケジュールだったから
それなら今週末にある練習試合を見にYAJINスタジアムまで行こうじゃないかって
今月になって急に思いつきました。
(神戸で行われた日本代表の試合のチケットが取れなかった失意がそうさせたという気も

去年も鳥取には来ていて、砂丘と倉吉と水木しげるロードには行っているので
今回は島根の方を1日目に観光して、2日目ガンバの試合を見て帰ろうかなといった感じ。
2日目朝早く起きれたらもう一度水木しげるロードに行きたいけれど♪

島根といえば・・・出雲大社に松江城、宍道湖に・・・
この間もブログで紹介した「しまねっこ」
(2月22日の日記にもピッタリだにゃん

shimanekko01.jpg

しまねっこのHPで出動スケジュールを見た所、この週末出くわす事は無さそうだけど
グッズとかあれば買って帰りたいな〜(^ω^*))

出雲大社や松江城、宍道湖の神秘的な景色も楽しみだし
今年のガンバがどんなチームかいち早く見るのも楽しみだし
YAJINスタジアムがどんなスタジアムなのかも早く見たいし・・・

ちょっと寒そうではあるけれど楽しんできます(=´ー`)ノ
いい写真も撮れるといいんだけどな♪

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/455-ad01ffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲そば «  | BLOG TOP |  » 独身でいそうな気がする男性の特徴ランキング

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

