2017-03



しまねっこのお土産

更新が滞り過ぎると3日坊主になりそうなので
短い日記ですが更新!

最近「LINE」を友達に教えてもらって、結構ハマってしまっています。
友人も言っていたけど、メールよりも楽だしねo(*'▽'*)/☆
チャット感覚で楽しめるし、ゲームもたくさんあってなかなかに面白そうです♪

前回の日記でガイナーレ鳥取のキャラクターの名前が無いって書きましたが
「ガイナマン」という名前があるようです。
適当なこと書いて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そんなガイナマンもいいですが
今回島根と鳥取を旅行したら買おうと思っていたのが「しまねっこグッズ」

先週で一通りお土産は友人に配り終わったので手元に残ったグッズを紹介♪
クリアファイルにシャーペンとストラップにクッキーとシール

002_20130307164422.jpg

クッキーは4種類の表情があってどれもカワユス(・ω・`)

005_20130307164425.jpg

シャーペンはこのままだと使いにくいから、多分しまねっこは外すw

004_20130307164423.jpg

クッキーが入ってた箱は「貯金箱」になるから
出雲大社をかぶっている縁起のいいしまねっこの箱に500円貯金始めようかな
・・・満タンに入れたら底が抜けそうやけど(;´□`)

006_20130307164425.jpg

次回からはまた旅行の思い出を日記にしていくつもりです
完結するのはいつになるのやら。。

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/458-a44770ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「一畑電車」と「旧大社駅」 «  | BLOG TOP |  » 【J開幕前増刊号】ガンバ大阪vsガイナーレ鳥取@YAJINスタジアム観戦日記

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

