2017-04

スポンサーサイト


ジューン・ブライド タキシード風コーベアー作ってみた♪

ジューンブライドの6月仕様にコーベアーをしてみました♪

本当はタキシード作りたかったけど
そんな技術無いからハロウィンやクリスマスの時の型紙マントと帽子を白にしただけ(苦笑)

015_20130604165950.jpg

なんか寂しかったので100均で花を買って巻いてみました。
花と一緒だと気持ちイケメンに見える・・・か?

019.jpg

後ろはこんな感じ
マントにはこれも100均で買ったうさぎのワッペン(笑)
アイロンでつけるだけなので楽チン♪
ただ、こうやってみると花を巻いてる首がシュールww
其の辺はあまり見ないでやってくださいm(_ _)m

030.jpg

うさぎだけだと寂しいからハートは縫い付けました。
今回は2日で完成。
マントだけじゃなく服にも挑戦したいけど如何せん敷居高いなー
そこまで器用ではないし( ;∀;)

034_20130604165954.jpg

一緒にいたケロロも思わずうっとりww

037_20130604165955.jpg

今年の6月は結婚式呼ばれなかったなー
まぁ結構な友人がすでに結婚してるしな(・□・;)
・・・自分はいつになるのか分からないけど
とりあえずコーベアーだけはお洒落させてみたのでした(笑)

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

神戸のシンガーソングライター 明香音さん(w´ω`w) «  | BLOG TOP |  » 福岡観光 番外編

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

