2017-04



神戸のシンガーソングライター 明香音さん(w´ω`w)

毎日暑い(;´Д`A

そんな暑さを忘れさせてくれる癒し声を持つ
神戸のシンガーソングライター「明香音」さんの音楽を久しぶりに聴きました(*´Д`*)ポポンッ
前回三ノ宮で会ったのが3月だったから約3ヶ月ぶり。

明香音さんの事は久しぶりに書くから
公式HPからプロフィールを抜粋。

シンガーソングライター明香音。神戸出身。
関西を中心に弾き語りスタイルやバンドスタイルにて
各種イベント・ライブハウス・ストリートを中心に活動中。
2008年「Best times/いつまでも君と」をセルフリリースし、アーティスト活動を開始。
自身の作詞・作曲による日常の何気ない気持ちを切り取った楽曲は定評があり、同世代女の子を中心に幅広い年代からの人気を集めている。
定期的にワンマンライブも開催しつつ、精力的に活動中。


明香音 Official Web Site
http://www.akane108.com/

明香音 twitter
https://twitter.com/mmmusicmmm

ルックスも声も可愛いので路上ライブを聴きに行くと色んな人が歌声を聴いて立ち止まっています。
応援し始めた頃に比べて声も可愛いだけじゃなく力強さを感じるようになったしなー
「継続は力なり」っていうのを教えられている気がしますo(`・д・´)o

路上ライブの様子はこのような感じ↓↓



■7月5日の金曜日神戸VARITにて明香音ワンマンライブ「星空旅行」開催
現在150人動員に向けて精力的に活動されているので是非是非♪
開場18:30 / 開演 19:00
料金:2500円(ドリンク代別途)

この日は4月にDVDを発売したと聞いていたので購入♪
ずっと「おとがみ」の名前で覚えてくれてたのに
3月会った時「おとPって書いて(。-∀-)」と言っていたのを覚えてくれてたのはビックリ。
自分の名前を覚えてもらってると嬉しいもんですからね(*^ω^*)

明香音

ともに神戸で活躍する明香音さんとコーベアーの2ショット♪
明香音さんもコーベアーももっともっと羽ばたいて欲しいなって思います。

明香音2

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

冷静になったモノノフから見たAKB総選挙。 «  | BLOG TOP |  » ジューン・ブライド タキシード風コーベアー作ってみた♪

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

