2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷静になったモノノフから見たAKB総選挙。

おはよう(*゚ー゚)vオハヨ
現在時刻は朝の5時・・・(´-ω-`)
昨日は久しぶりに飲んで気持ち悪くなりほとんど寝てませんzzz

AKBの総選挙
リアルタイムにTVでは見れなかったから
スマホで速報を友人達と見てましたがビックリしたなーww

さっきまで寝れなかったからAKB総選挙を動画で見てたので
思った事をモノノフが適当に書きます。
かなーーーーり、自分の思い込みで書くのでガチAKBヲタの方は
気分を害されると思うから見ないでください。
メンバーの性格もよく分かってない、所詮はニワカの戯言ですm(_ _)m

選抜メンバー16人のスピーチ見て思った事

16位 須田亜香里
「握手会の須田亜香里」と言われている(らしい)彼女のスピーチでいきなり胸キュン(*´∀`*)
顔だけ見ても人の良さはにじみ出ているし
「自分は21歳で次世代という年齢ではないけど、今を引っ張っていけるようになりたい!」
この言葉は結構おとがみの胸に響きました(*´∀`*)
彼女は来年もっと順位あがるんじゃないかなー
個人的にすごく応援したくなるタイプです。

IMG_6041.jpg

15位 渡辺美優紀
典型的なアイドルだなー♪
笑顔が可愛いし多分自分が可愛い事をよく理解してるw
でもアイドルって自分に自信があった方が向上心持てるしいいんじゃないかな。
NMBの2トップって言われる理由も分かります。
普通にカワユス(´∀`*)

14位 山本彩
真面目そうでひたむきな感じが同じNMBの2トップ渡辺美優紀より好感持てる。
AKBに入ると猫みたいにおとなしくなるらしいけど
本人がスピーチで言っていた通り「野獣となり噛み尽くす」存在になるなら頼もしいww
かわいい顔とナイスボディを兼ね備えてる山本彩も来年はもっと飛躍しそう↑↑

13位 横山由依
今年も過呼吸気味になり例年通り手を引かれてステージへ(゚O゚)
もちろん計算じゃないとは思うけど泣いてるはずが実は全然涙が出てないという(笑)
「徳光さん、私だいぶ落ち着いてきました(`・ω・´)」というオトボケ発言もw
でもいいんです!ゆいはん大好きです(*´ω`*)
関西弁も聞いてて心地いいし、たまらなくかわいいっす(><)

6af041753c3e8619b6be30356ac6c999.jpg

12位 島崎遥香
「塩対応」と呼ばれる、握手会では無愛想で有名なぱるること島崎遥香。
逆に言えば塩対応が神対応であれば今回神セブンにも入れたんじゃないかなー
ちょっと前のニュースで握手会の時に「島崎遥香さんに体調のことは聞かないでください」
と会場に貼り紙が貼ってあったのは笑った。
そんな露骨に同じ事聞かれることに対して嫌がらなくてもww
純粋に顔だけで言えばAKBでもトップクラスだからもうちょっとファンを大切にm(_ _)m
昨日のスピーチで垣間見せる顔は12位では納得してない顔だったなー

11位 板野友美
今年で卒業の板野友美
「選挙は嫌いだった」「私はそんなに強くない」
本音を最後にちゃんと言ったあたり大人になったなーと思う。

10位 宮澤佐江
去年から「SNH48」とAKBを兼任。
上海で主に活動してこの順位ってすごいなー〔゚Д゚〕ってびっくりしたけど
スピーチを聞いて改めて納得。
アイドルの枠を超えた「芯」をしっかりと持っていて責任感もすごく強そう。
SNHのためにAKBの活動をやめてSNH1本で頑張るという覚悟を持った彼女は素直にすごい。
「次世代の子はかわいいけど一番大事な一生懸命さでは負けてない!」
と言い切れる彼女はかわいいというよりかっこいい(><)

9位 小嶋陽菜
毎年速報では順位が低迷するけど最終的には一桁順位を取るこじはる。
本人もそれを「伝統芸能」だと言うあたり余裕なのか(笑)
自分のファンの事をマイペースなファンだと皮肉れるこじはるのSっぽさも垣間見えましたww
でもそろそろAKBではきついかなー

8位 高橋みなみ
AKB総監督が神セブンから陥落
でもまぁ十二分に貫禄があるから、たかみなは順位とか超越してますけどね。
堂本兄弟でよくももクロとも絡んでくれてるし
夏菜子と「バカ対決」で盛り上げてくれるし(笑)
たかみなの男らしいところが自分は好きです♪

7位 松井玲奈
雰囲気的にすごく優等生っぽく正統なアイドル。
それだけに僕はこの人の個性を短時間で見つけられなかったのでノーコメント
スピーチも優等生過ぎて印象に残ってないなー
顔はたしかに可愛いし何と言ってもこじはる、たかみなを抜いての神セブン!
魅力はきっとあるんだろうな♪

6位 松井珠理奈
すごくお姉さんっぽく見えるけど実はまだ16歳という(・□・;)
年齢的には次世代エース候補なんだろうけど、すでにベテランの風格。
まだまだ伸びしろがあるんだとしたらすごいけどどうなんだろうか?

5位 篠田麻里子
1位に指原が輝いた事よりもビックリした麻里子様のAKB卒業(ノД`)
少し前に「ずっとAKBにいます」だとか「私を潰すつもりでかかってこい」
みたいな発言をしていたからまだまだ卒業は無いと思っていたのに(・□・;)
でも麻里子様はファッションモデルもしてるし
27歳でAKB最年長とはいえ美人でしっかりしてるからソロでも成功しそう♪

12609767900001.jpg

4位 柏木由紀
う〜ん、今年は特に印象がない(苦笑)

3位 渡辺麻友
今年こそ1位になると思ってただけに大島優子よりもまゆゆの方が
指原が1位になった事に対して内心ムカムカしてるんじゃなかろうか((((;゚Д゚))))
大島優子が「私を踏み台にして」と去年言ったのはまゆゆに対してなんだし。。
まゆゆはかわいいのに2ちゃんとかでまゆゆの事を「ラミレス」と呼ぶ人が多いから
それが毎回選挙に多少影響してるんじゃないだろうかw
ってかそんなに似てるかなー(笑)

2位 大島優子
今回2位だったけど、懐が深い所を見せた大島優子だと思います。
内心は「こんな奴に負けたのかヽ(`Д´)ノ」って思ってるだろうに
それを感じさせない辺り大人の対応だなと感心しました(*^ω^*)
「これでコミカルなAKBになる」というのは少し皮肉混じりかもしれないけどw
やっぱり今のAKBを支えてるのは大島優子だなと思うスピーチ。
さすがですm(_ _)m

E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD90.jpg

1位 指原莉乃
まさかまさかスキャンダルなさしこがセンターの座を射止めることに!
何となくこうなるのは秋元康の思惑通りな気もするんだけど…深読みかな。
たしかにアイドルがファンと個人的に会うなんて非常識だけど
その逆風の中でHKTをまとめあげてここまで来たのは素直にすごいと思うし
神経の図太さは少し分けてほしいなって切に願いますw
ただ、99%来年はこの位置に指原が立つ事は無いと思う。

fc2blog_20130609171246557.jpg

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

堀江のお洒落な漢方カフェ「花凛堂」 «  | BLOG TOP |  » 神戸のシンガーソングライター 明香音さん(w´ω`w)

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。