2017-05

スポンサーサイト


コーベアーに眼鏡作ってみた結果(゚Д゚;)

とある方が
「コーベアーにも眼鏡作ってみたら?」
と言うので作ってみました「眼鏡コーベアー」

■使用前

001_20130613004929.jpg

■使用後

・・・ジャジャーン(-ω-)(-ω-)(-ω-)

うーーーん、正直かなり自信無い出来だ(((=ω=)))ブルブル
ここ数年「メガネ男子」という言葉があるぐらいメガネ萌えの人が多いらしいけど
これじゃ、コーベアーますますくまモンに差をつけられるなー(ノω<;)
下手すりゃ神戸市から訴えられるかも(笑)

008_20130613004932.jpg

針金2本をつないで、それが分からないように上から赤い紐を巻いて作りました。
途中から「ダメかなー」と若干心が折れそうでしたが
それなりに苦労して作ったので日記に載せることにしましたw
この眼鏡で外出するかはコーベアーに任せまーす( 。-ω-)-ω-)-ω-)

005_20130613004930.jpg

時々「コーベアー」を画像検索するんですが
うちのブログのコーベアーの写真がところどころ検索に引っかかるのが楽しかったりします♪

それこそコーベアーがくまモンみたいに人気者になれば
そこからうちのブログへのアクセスが増えるんだけどなという甘い期待もしてますが(笑)
マイペースにだらだらと好き勝手書いていたいので敵意むき出しのブログ名から
「のんびりコーベアーとおとがみのBLOG」にブログの名前を変更しました。
これからも引き続きよろしくお願いいたします♪

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

須磨離宮公園のバラ(-ω-。`)ホ゜ッ «  | BLOG TOP |  » 堀江のお洒落な漢方カフェ「花凛堂」

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

