2017-03

スポンサーサイト


オムライスwithコーベアーコレクション♪━ヽ(*゚ω。)ノ━

久しぶりにブログ上でヲタがみ発動ヽ(´ω`)ノ

メイドカフェの楽しみ方って人それぞれだと思うし
あまりお店や人の楽しみ方を批判するのは良くないことだと分かっているけれど
メイドカフェに週1回ペースで足を運ぶようになって思うのは
やはりメイドカフェにもピンからキリまであるなーって。

それはお店側の責任の場合もあればお客さんのマナーが悪い時もある。
ただ、客のマナーが悪くても、いいお店は店の雰囲気が行儀悪いことを許さないので
自然淘汰され、マナーの悪いお客さんは段々そのお店に通いづらくなるんだと思う。
それはどんな世界でも同じだけれど♪
女性客が多い店や常連っぽい人がいい人そうならそこはいいお店。
だから自分が常連のお店もいいお店・・・ごめんなさい、言いすぎたm(_ _)m

そう言うと「メイドカフェ行くのこえぇーー(´;ω;`)」
ってなりそうだけど、基本的に観光ガイドに載ってるお店にハズレは無いので
コアなメイドカフェに行かなければ大丈夫だと思いますw
日本橋には案内所もあるしヲタMAPも設置されてるし♪

今日はそんなヲタがみがコーベアーを書いてもらったオムライスを載せてみます♪
メイドさんによって全然絵が違うから面白いけれど・・・
僕自身「卵」が苦手なので今年に入ってからは注文してません(苦笑)
去年はメイドがメイド(made)してくれた愛情に応えて食べてたけど
もうそういう時期も過ぎてしまったの(-ω-*)
好きな人と付き合って半年から1年ぐらい経てば
付き合って間もない頃のトキメキが無くなってくるのと同じなんだろうか(笑)
初めて行くお店ではこれからも我慢して頼もうと思うw

記念すべきメイドカフェデビューで書いてもらったニャンコ
コーベアーじゃないけど、初めて書いてもらった思い出の一品なので掲載。
この頃はまだ「おとがみ」の名前で日本橋を歩いていた時代。
今は出来れば「おとぴー」がいいなと言い回ってますw…´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)←おとがみ
ネコもかわいいし、たしかこれを書いてくれたメイドさんがちょうど誕生日だったので
100点満点中・・・100点!

オムライス

ハロウィンの時に書いてもらった作品。
これ書いてくれたメイドさんはメイドグランプリでかなり上位にランクインされた
有名メイドさんだったんだよなー
すごく美人だったのでその点も加点して…100点!(笑)

オムライス4

この写真、なんかコーベアーが納得してなさそうな写真になってますね(笑)
せっかく書いてくれた絵も見えにくいし(^^;)
でもコーベアーの「べ」の点々部分を足跡風にアレンジしてくれたし
可愛いから・・・100点!

オムライス5

これもコーベアーがあさっての方向を向いている(笑)
写真って後で確認すると失敗したなーって思う事が多い。
何度も撮り直せる場所ならいいけど1度しかシャッターチャンスが無いときもある訳だし
なるべく失敗しないように練習しないとな…。
ハートマークがたくさんあるからこれも100点!

オムライス6

うー、うー
シンプルイズベストという事で100点!(笑)

オムライス7

Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
オムライス自体をコーベアーの顔に見立てるという斬新さ!!!
これは自分の想像を遥かに超えた記憶があるのでその発想の豊かさに100点ww

オムライス2

このオムライスだけ今年に入ってから注文したんだった(!)
すごく一生懸命書いてくれてる気持ちが伝わってくるメイドさんだったので
これも100点!

オムライス8

という訳で・・・全部100点満点でした(笑)
そもそもせっかく書いてくれたものに対して点数をつけるとは何事だ(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*
もちろん出来不出来はあるけど
こちらも上手い作品を期待してるわけではないし楽しかったらそれで大満足です♪

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

須磨寺ぶらり散歩♪(・ω・=) «  | BLOG TOP |  » 雨の第43回神戸まつり2013 

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

