2017-10



【観戦日記】 ガンバ大阪vsファジアーノ岡山@万博

日本代表に遠藤と今野を持って行かれても
直近の試合を6連勝と好調のガンバ大阪。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

この試合から岩下もベンチ入り♪
髪の毛をすいていて涼しそうだなー(*^ω^*)と思って見てました。
何か爽やかになったイメージ。
普段は結構不機嫌っぽいけどww

IMG_9273.jpg

本格的に復活すれば最近人気上昇中のイケメン西野君と岩下のCBコンビで
今野がボランチという形も今後は見られるのかなと思います♪
今野とヤットの日本代表コンビのボランチも楽しみだし
ヤットを1列あげて明神と今野のボランチもすごく見てみたい(*゚∀゚*)

IMG_9318.jpg

少し髪を切った我らが大明神
もう少し髪を切ったらもっとかっこいいんだけどなー
ここ2試合でようやくいつもの明神智和に戻りつつあります(´∀`*)
この人の経験はまだまだガンバ大阪の財産(!)

IMG_9696_20130625105707.jpg

ヤットがいない間キャプテンを務めた加地さん♪
日本代表の試合を見ていて内田に代わって入る酒井宏樹が散々な姿を見ると
加地さんの方がまだまだ上だなーと思って見てしまいます。
岡山戦の加地さんはちょっと危ないシーンもあったけど(^^;)
というか酒井宏樹よりは酒井高徳だろと思うんだが(~ω~;)))
ハーフナー、酒井宏樹、高橋の事はザックさん大好きなんだろうなw

IMG_0316.jpg

試合内容は・・・ハッキリ言って中だるみがガンバにはあったのかな
お互いチャンスはあったものの決めきれない感じ。
どちらかと言うと岡山の方にチャンスがあったから引き分けは御の字かも(苦笑)

IMG_9395.jpg

ハーフタイムにはガンバボーイとマチカネくんの共演♪
ガンバボーイがマチカネくんに自転車を貸してあげてましたが
マチカネくん大苦戦(笑)

IMG_9954_20130625111244.jpg

グダグダ感のある試合の中できっちり同点ゴールを決めてくれたのは「倉田秋」
パウリーニョ→レアンドロ→倉田のゴールに繋がるカウンターは見事だったなー

IMG_9743.jpg

ここ数試合ガンバを勝利に導いてくれている倉田の実力は普通に代表クラス。
ただ、今の日本代表は層が厚いしザックさんはメンバー固定するからな(ノД`)
変に代表に呼ばれるぐらいならガンバでどんどん結果を出してブラジルW杯以降に選出されたら
いいと思います♪
それこそザックさんから西野さんが代表監督になれば。。。(*^ω^*)

倉田の攻撃だけじゃなく献身的に守備に戻ってくる姿が好き(はぁと)
チャラいのは見た目だけで実際は真面目な男です、多分w

IMG_0062_20130625111238.jpg

退団が決まったけど次の徳島戦までは試合に出れるはずだった家長とレアンドロ。
質の悪い審判のせいで2人ともイエローカードを貰ってしまい次節出場停止((((;゚Д゚))))

IMG_0268.jpg

結果的にJ2に落ちたガンバ大阪ですが
昨年ガンバがピンチになった時に帰ってきてくれた家長、レアンドロには心から感謝(TдT)
新天地に行っても活躍する姿がみたいなと思います(ガンバ戦以外で)

IMG_9188.jpg

最後になりましたが対戦相手のファジアーノ岡山
普通にいいチームだったしガンバにいた植田君がキャプテンなんですね。
なんかガンバにいた時より身長伸びた気がするけど(・□・;)
去年のロングヘディングシュートにはビックリしたなー((((;゚Д゚))))
応援も「桃太郎」の曲を使ったり、タオルをブンブン振り回す楽しい応援♪♪♪
8月に岡山まで行くのでその時はお手柔らかにm(_ _)m

IMG_9370.jpg

■人気ブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回クリックして頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ


あじさいの花withコーベアー(*・ω・) «  | BLOG TOP |  » ゆるキャラ@万博('ω'*)

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

