2017-02



神戸空港PRイベントと七夕コーベアー(・(ェ)・)

JR神戸駅の側にある「デュオこうべ」にて神戸空港PRイベントしていました♪

大苦戦中の神戸空港をもっと利用しようヽ(・∀・)ノ
という事で本物の(!)コーベアーもPR活動。
最後に会ったのはいつだったかな(ーー;)っていうぐらい久しぶりに会えたので嬉しかった♪
これも七夕の奇跡なのかな?(実際は6日ですがw)

009_20130707140911.jpg

久しぶりにコーベアー見て癒されたけど
もっとずんぐりむっくりした方がゆるキャラとして受けるんだろうか??
実際くまモンやひこにゃんはぽっちゃりしてるしなー(笑)
せめて神戸での知名度はもう少し上がって欲しいなと思います↑↑

007_20130707140910.jpg

この日は鹿児島から「ぐりぶー」
長崎からは「ながさき龍馬くん」と「ちゅーりー」が遊びに来てました。


ぐりぶーはこの間、なでしこの試合でも神戸まで遊びに来ていたなー
ぐりぶーは黒豚と西郷隆盛をイメージしているそうです♪

004_20130707140908.jpg

ながさき龍馬くんは「龍馬伝」PRから生まれたキャラクターでカステラ好き。
ちゅーりーは「ハウステンボス」のキャラクター

015_20130707140914.jpg

ぐりぶーは盛んにコーベアーとスキンシップ取ってくれていました♪
お礼に今度鹿児島に行く機会があれば黒豚いっぱい食べてあげないとな(`・ω・´)

013_20130707140913.jpg

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓            ↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 

花の祭典 インフィオラータ2013 «  | BLOG TOP |  » 元町にある猫カフェ「Nyanny」

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

