2017-09

スポンサーサイト


日本維新の会 橋下徹を汗だくで見てました(;´Д`A

土曜日、たまたま元町を歩いていたら人だかりが出来ていたので何かなと思ったら
「日本維新の会」が選挙演説してました。

場所は大丸前。
いつも選挙期間中はここで色んな人が演説してますね(/ω\)
以前ここで小沢さんが演説してるの見たことあるなー
そう言えば今TVで流れている「生活の党」の小沢さんがGKやってるCM見るの好きなんですがww

IMG_7723_20130714010904.jpg

後ろの背景がお洒落な街神戸っぽい(´∀`*)
この辺りは旧居留地なので一流ブランドのお店が並んでるから
歩くだけでちょっとセレブになった気がします(笑)

IMG_7724.jpg

初めは今回参議院議員選挙に出馬する清水貴之(元朝日放送アナウンサー)と
維新の会の幹事長松井一郎が登場。

正直ネット上で政治の事を色々書くのは怖いし特定の政党を支持するような事書くのも嫌なので
具体的な内容については書きません。
自分自身別に維新の会を応援してる訳でも無いし。。
友人ともあまりこの手の話はしたくないですからねー
自分の友人が「○○党に入れてな」って言ってきたら嫌やもん(/ _ ; )

IMG_7713.jpg

橋下徹登場!!
この人は芸能人みたいなものなので車の上にあがった瞬間、周りがどよめきで湧きました↑↑

IMG_7798_20130714010908.jpg

でもこの日の主役は元アナウンサーの清水さん
元アナウンサーとは言われても実は知らなかった(苦笑)
周りの人は結構知ってるみたいだったけど・・・
結構イケメンだから見た事あったら覚えてるはずなんだけどなー

IMG_7790_20130714013858.jpg

橋本さんの話を聞いてて思ったのは、やはり弁護士してただけあって話すのが上手い。
従軍慰安婦の話にしても、半分ネタにしているしw
ただ、この話に関しては橋本さんも説明してたけどマスコミがひどいと思いますけどね。
ホリエモンにしても橋本さんにしても印象としては「出る杭が打たれてる」って気がします(~ω~;)))

IMG_7840.jpg

この日はどちらかと言うと自民党の事は持ち上げ(兵庫では元々自民党強いし)
いまだに兵庫県では自民党の次に強い勢力を持つものの
最近は勢いの無い民主党の悪い点を次々とあげていました。
この辺もしたたかだなーって思うw

自民党もここまで一定の成果をあげているけれど
量的緩和政策の進化が問われるのはこれからだからなー
量的緩和で物価が上がるのは間違いないからその分みんなの給料もあがらないようだと
自民党に対する評価は急落するはず↓↓

これから日本がどうなるのか考えるとやはり心配だな。。
ぶっちゃけると現時点で個人的にはどの政党にも期待できません((((;゚Д゚))))
選挙には行くけどどうしようかな(苦笑)

IMG_7815.jpg

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓            ↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
スポンサーサイト

ガンバ大阪のファン感にムエタイ明神現る(((゜Д゜;))) «  | BLOG TOP |  » 噂のアンパンマンミュージアムへ♪(・ω・=)nnn

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

