2017-03



ガンバ大阪のファン感にムエタイ明神現る(((゜Д゜;)))

7月15日万博記念公園にてガンバ大阪のファン感が行われましたヽ(・∀・)ノ
これから数回に分けて日記にしようと思います♪

005_20130717004024.jpg

このブログを書いてる人はガンバ大阪の明神智和が大好きなので
まずはやっぱりこの人の日記を書こう、背番号と同じ17日の日記になるし(≧∇≦*)

IMG_2205_20130717004026.jpg

この日のファン感ではテニスでも大活躍!
でもたむけんからはたしか「無人島の現地人」だと言われていましたwww
暑い中、カツラまでしてガンバる大明神様素敵です(笑)

IMG_2590.jpg

IMG_2593_20130717004029.jpg

テニス大会では、準決勝まで進むも助っ人のミスもあり敗退
最初は他の選手と一緒に助っ人学生を責めてましたがw
心優しい笑顔がたまらなく素敵でした(*´∀`*)

IMG_2701.jpg

IMG_2694_20130717004030.jpg

ところ変わって鬼ヶ島(笑)
桃太郎のパロディで「稲太郎」
ユースを辞めて鬼ヶ島まで鬼退治に行きたいという稲太郎の願いを
日本代表のヤットパパが許してくれて旅立つものの
猿(岩下)に「家来になれ」と言われて家来になり(笑)
犬やキジと一緒に鬼ヶ島に向かうという無茶苦茶なお話ww

IMG_3377.jpg

鬼たちは意外と弱かったものの鬼たちの助っ人として・・・ムエタイ明神登場!!!
何年か前にもやってましたねww

IMG_3474.jpg

ムエタイ戦士は次々と稲太郎たちをキックで撃退(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.

IMG_3434.jpg

IMG_3441.jpg

特にボス岩下猿へのキックはまともに入ってたのが印象的(((゜Д゜;)))
この写真では分からないけどこの後結構痛がってましたww

IMG_3449.jpg

ダンゴムシ(笑)として稲太郎たちについてきたパウリーニョにもキック
ちゃんと顔が写って無くてごめんorz
でも逆にリアルだww

IMG_3456.jpg

この男に勝てるものはいない!
ガンバのボランチはまだまだこの男に任せるしかない!(これは自分の希望w)

IMG_3463.jpg

と思っていたらK-1の音楽とともに新戦力のロチャ登場
その体つきはまさに反則((((;゚Д゚))))

IMG_3479.jpg

鬼に後ろから押されるも少したじろぐムエタイ戦士((((;゚Д゚))))

IMG_3486.jpg

結果はもちろん。。。

IMG_3489.jpg

IMG_3496.jpg

何もそこまでしなくても(´;ω;`)
ただ、もう少しサッカー選手としては体を絞らないと心配だって
この間サポーターから言われてたぞ(笑)

IMG_3498.jpg

IMG_3502.jpg

どんなに高い壁があっても乗り越えた来た男、いや漢
そんな明神にはこれぐらいではへこたれず(笑)
まだまだガンバって欲しいなと思います♪

IMG_3514.jpg

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓            ↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 

ガンバ大阪ファン感 加地さんワールド全開ヽ(・∀・)ノ «  | BLOG TOP |  » 日本維新の会 橋下徹を汗だくで見てました(;´Д`A

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

