2017-08



フタパンマンとMVP星原健太

ガンバ大阪ファン感2013ラスト日記

今年の主役はやっぱり二川(笑)そして星原君が強烈なインパクトを残しました(゜∀。)

ガンバ大阪の選手による「赤ずきんちゃん」
と言っても当たり前の赤ずきんちゃんではなく
武井扮するおばあちゃんが「赤ずきんちゃーん」と呼ぶと
得体の知れない人たちが出てくるっていう大阪らしいノリです(笑)

IMG_2841_20130721013721.jpg

加地さんは「クワガタ」やなでしこの「大儀見」

IMG_2868_20130721013723.jpg

IMG_3098.jpg

藤春はバブル時代のような格好ww

IMG_2889.jpg

丹羽はオードリー

IMG_2957.jpg

木村君はワールドカップ出場の時に話題になった「DJポリス」

IMG_3225_20130721014542.jpg

そして本物の赤ずきんちゃんは・・・二川!!

IMG_3054.jpg

こんな赤ずきんちゃんがいたら狼も手を出さなかったかも?
インパクト強烈過ぎます(笑)

IMG_3078.jpg

ちなみにフタは以前好評だった「フタパンマン」としても登場w

IMG_3230.jpg

IMG_3239.jpg

みんなにもみくちゃにされるフタww
フタを見てるとみんなに愛されてるんだなーってほのぼのとしてしまいます(*´∀`*)

IMG_3255_20130721014547.jpg

そんなフタを抑えてファン感MVPを獲得したのは星原健太ヽ(・∀・)ノ

同じ名前を持つ「長谷川健太」監督のモノマネをやり続けたんだけど
とにかくその表情がヤバすぎましたww

IMG_3159_20130721014541.jpg

IMG_2984_20130721015116.jpg

実際モノマネというよりも完全にネタだったんですが
会場が大爆笑になったしこれはこれで良かったんだろう(笑)

IMG_3319.jpg

選手も監督もサポーターもみんなが楽しめたいい1日でした♪
来年も大事な予定がなければ参加したいな(*^ω^*)

IMG_3619.jpg

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓            ↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 

「ドラえもんのことば」読んでみた。 «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪ファン感 加地さんワールド全開ヽ(・∀・)ノ

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

