2017-02



おら東京さ行くだ(・(ェ)・)

土曜日と日曜日で東京行ってきます(*^ω^*)

ヴェルディとガンバ大阪の試合を観に行くのが一番の目的ですが
東京に行くのも3年か4年ぶりぐらいになるので観光も楽しみですヽ(・∀・)ノ

一応土曜日は東京に着いてスタジアムに行く前に
東京駅構内を探検して秋葉原行って、時間があれば新大久保の韓国街を見て
サッカー見て新宿の都庁から夜景見て歌舞伎町の賑わいを見てホテルで寝ようかと思ってますzzz
日曜日は浅草→スカイツリー→秋葉原予定(o^^o)

今回の旅にももちろんコーベアーは連れて行こうと思ってるんですが

・・・だいぶボロボロ(;▽;)
鼻は擦り剥け、目は何度もマッキーで修復していたりします(;^ω^)

007_201307250050124af.jpg

もちろんまだまだこいつと出かけようとは思っていますが
東京に行くんだから綺麗なコーベアーで向かおうじゃないかと奮発し
ボーダー服着た2体目のコーベアー買ってきました♪
お値段は1260円・・・意外と高いんです(;▽;)

005_20130725005011.jpg

多分初代を買ったのは2年ぐらい前になるけど
久々に買った2代目は微妙に服のサイズが大きくなっててワンピースみたい(笑)

014_20130725005017.jpg

そんなコーベアー
今回は「秋葉原」に行くので以前作ったものの全然使う機会のなかった赤いメガネもかけていきます。
ちょっとヲタっぽくなってちょうど秋葉原仕様になった気がするしww

012_20130725005015.jpg

最近暑くて日本橋のメイドカフェに行く機会は減りましたが
やっぱり本場のメイドカフェに行くのは楽しみでありますヽ(・∀・)ノ
メイドさんは関西の人間に対してどういう反応を示すのか?
日本橋で鍛えたメイドと話すトーク力は本場でも通用するのか?
そして本場のメイドさんはやはり萌えさせてくれるプロなのか?
・・・楽しみですww

010_20130725005014.jpg

東京行く目的が秋葉原メインなんじゃないかと疑われるような日記だけど(笑)
一番楽しみなのはやっぱりサッカーだし(!)
久しぶりに会える友達と話せるのも今からワクワクしています♪
宇佐美も見たいし、ロチャも期待できそうだし(((o(*゚▽゚*)o)))

でもやっぱり秋葉原は楽しみw
…こういう浮ついた心がなかなか結婚できない理由かもしれないなーww

くれぐれも旅行中にメイド様や友人が激おこプンプン丸になりませんように(>人<;)

017_20130725005039.jpg

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓            ↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 

西野貴治(*^ω^*)@神戸戦 «  | BLOG TOP |  » 「ドラえもんのことば」読んでみた。

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

