2017-05

スポンサーサイト


北野異人館 割引き情報♪

自分のためにも今日は異人館のお勉強(*´ー`)

「ベンの家」のおじさんも話していましたが
異人館めぐりには知っていればお得なサービスがたくさんあります
(現地に向かえば色んなところで同じ話を聞けると思うけど・・・)

■9館特選入館券 ¥3500
うろこの家、うろこ美術館、山手八番館、北野外国人倶楽部、旧中国領事館
英国館、仏蘭西館、ベンの家、旧パナマ領事館
■5館特選入館券 ¥2000
うろこの家、うろこ美術館、山手八番館、北野外国人倶楽部、旧中国領事館
■4館特選入館券 ¥2000
英国館、仏蘭西館、ベンの家、旧パナマ領事館
■3テーマ館共通券 ¥1300
アメリカンハウス、ザ・テディベアミュージアム、旧サッスーン邸
■3テーマ館共通券(黄色いパスポート) ¥1300
デンマーク館、ウィーン・オーストリアの家、香りの家・オランダ館
■2館券 ¥500
風見鶏の館、萌黄の館

ただ、5館特選入館券を「うろこの家」では3館入館券にして発売してくれたりもしていたので
上記のパターンだけでは無いようですが
基本的には上記5パターンがお買い得なチケットのようです♪

myabi 3103


9館特選入館券だと定価4700円→3500円
5館特選入館券だと定価2500円→2000円
4館特選入館券だと定価2200円→2000円
3テーマ館共通券だと定価1600円→1300円
3テーマ館共通券(黄色いパスポート)だと定価1700円→1300円
2館券だと定価600円→500円

微妙といってしまえばそれまでですが少しでも安い方がいいですよね

今日もご訪問ありがとうございました(^-^*)

ランキングに参加しています、よろしければご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓   ↓
地域情報(近畿)人気ブログランキング
にほんブログ村 神戸情報ランキング

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まずはじめにこっちらのブログもリンク完了しました。共通券の方が良いですよね。神戸って自然&オシャレな町ですから。関西方向には一度行きたいと思っています。テレビでよく見る神戸港とか観てみたいです。
いつになるか分かりませんがもし神戸行った際には案内よろしく願いします
ーサッカーの話では今年ヴェルディのシーズンチケット購入しました念願のシーズンチケットです。おとがみさんはガンバのシーズンチケ購入しました?

>まいさん♪
神戸港は今の季節はまだまだ歩くのに寒いけど
Jリーグが始まる頃にはいい感じに散歩出来るようになっていますよ
まいさんがいつか神戸に来る際に参考になるようなブログになるよう
ガンバっていきます!

今までシーズンチケットじゃなかったんですか??
毎試合行っているイメージだったので毎年買ってるのかなと思っていました
僕は色んな席で観る予定なので今年もシーズンチケットは買わないかな・・・

タイムリー♪

この週末、神戸に出向いてみようと思ってます。
今時期の異人館巡りは寒いかなぁ…と思いつつ、行けたら行こうと思います。
ぽかぽか晴れることを願おう!
お得チケットはどこでも買えるんですよね?
あとは南京町でつまみ食い散策、街歩きになると思います。

同行者との都合により、自分好みの歩き方ができるかどうか分からないんだけど、
その他オススメがあれば教えてくださいね!

>decoliさん♪
神戸でいい思い出を作って貰えると嬉しいな♪
今日は思ったほど寒くはありませんでしたが、神戸は雪が降ってました
明日も気温は低いのかな
この時期風がきついと寒いですね・・・

異人館のお得チケットはあらゆるところで勧誘していますから
すぐに見つかると思いますよ(^^;)

decoliさんのレポート楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/5-70c6ea98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異人館巡り 風見鶏の館編 «  | BLOG TOP |  » カフェ・フロインドリーブ

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

