2017-07



【現地観戦日記】ガンバ大阪vs水戸ホーリーホック

久しぶりの万博、そして久しぶりの日記(苦笑)

書くネタが無いわけではないけれど
時間を上手く使えずブログまでなかなか手が回っていない状態(;´Д`A
近いうちにブログの方ちょっと工事しようかなと思ってはいます。

この間誕生日で20歳になったばかりの西野君はベンチスタート
丹羽に子どもが生まれた時も丹羽はベンチスタートだったし
長谷川健太監督はその辺に関してはあまり意識しないのかな?
まぁその時に状態がいいメンバーを選ぶのが監督としては当たり前か(^^;)

IMG_6456.jpg

昨日は大雨で観客もガンバにしてはめちゃくちゃ少ない6000人台(@_@;)
行きは良くても試合後台風で帰れない心配もあったしなー

IMG_6516.jpg

対戦相手の水戸でちゃんと知っていたのは・・・鈴木隆行ぐらい(苦笑)
師匠は今シーズン10点取っているだけあって動きは悪くなかったけれど
如何せん、チームとしてバラバラ。。
こういう天気の悪い時こそ技術の差が顕著に出るので
ガンバにとってはとても楽な試合でしたm(_ _)m

IMG_6605.jpg

心配は加地さんが再び怪我してしまった事だなー(´;ω;`)
ここ数年ずっと言われているけれど右サイドはなかなか加地さんの代わりがいないから…

IMG_6617.jpg

と思っていたら代わりに入った星原がすごくよかった(≧∇≦)
ジェソクにも期待しているけれど星原と藤春の両サイドになると
とにかく2人ともスピードが凄い!!
ボランチの内田にしてもそうだけど毎試合コンスタントに活躍できるようになると
すごくガンバにとっては財産になるんだけどな♪
星原のサイドバックは充分にありだなと思った試合ですヽ(・∀・)ノ

IMG_6485.jpg

そして最近すごーーーく思うのが

藤春が間違いなく成長してる!!

IMG_6778_20130916163833118.jpg

この間も利き足じゃない右足でゴールしたりしたしw
昨日もいい飛び出しといいクロスをあげてて頼もしかった。
何となく顔にも自信が出てきてるし髪を少し短くしたのもいい感じだし
このまま成長すれば来季J1でも活躍間違いなし!!
今の所、大明神がいなくなったら藤春ユニを買おうと思うぐらい
最近の藤春は大好きです(*´ω`*)

IMG_6727.jpg

後・・・やっぱり宇佐美は別格!!
J2レベルなら誰も相手になりませぬ。。

IMG_7001.jpg

本人の気持ちの表れか監督から注意されたのか
唯一と言ってもいい課題の守備も必死にやっていて見てて嬉しかった。
宇佐美が守備もちゃんとやるようになれば。。自然と代表にも呼ばれるでしょうよ(o^^o)

ゴール後はロチャとたわむれるww

IMG_6588.jpg

この日は阿部ちゃんもゴールを決めたし

IMG_6754.jpg

ロチャの代わりに入った川西もゴールしたし
ガンバにとっては雨の中のお祭り状態でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ロチャがな・・・早くもラフィーニャ化してる気がして少し不安。
今の感じだとJ1に昇格するとロチャは厳しいのかな。。

IMG_6826.jpg

今年J2に落ちた事をプラスに考えると
すごく若手が伸びているシーズンなのでみんな成長していけば
ガンバの未来はとても明るいと思います(*^ω^*)

IMG_6944.jpg

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓            ↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

【現地観戦日記】ガンバ大阪vs愛媛FC 一平くんもいるよ♪ «  | BLOG TOP |  » 疲れた体にプッチンプリン(;´Д`A

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

