2017-10

スポンサーサイト


【現地観戦日記】ガンバ大阪vs愛媛FC 一平くんもいるよ♪

見事なまでに完敗(´;ω;`)
一言で言えばそんな試合。。

愛媛から来た一平くんも実に楽しそうでしたww

002_20131002152742f57.jpg

IMG_9878.jpg

027_20131002153911fa8.jpg

それにしても愛媛のマスコット「一平くん」の人気の凄さにビックリ(@_@;)
今までに相手チームのグッズ売り場がここまで繁盛していた記憶無い(笑)

実は愛媛戦は不参加の予定だったんですが
一平くんが来るという情報を聞きつけ強引に予定を空けて参加した次第w
ぬいぐるみもしっかり買わせて頂きました(笑)
一平くんは日本代表の試合も来るから今度生で見れるとしたら代表戦になるかな?
写真の代表ver一平くんはお友達のおかげで頂きましたm(_ _)m

005_201310021527556d2.jpg

試合について書くようなことないからまだまだ一平くん写真で(*^ω^*)

試合前からガンバボーイと戯れる一平くん

009_201310021527581f0.jpg

ガンバサポーターには時より喧嘩をふっかけてましたがw
ガンバボーイとは終始仲良くしていた印象です(・∀・)

IMG_9847.jpg

IMG_9850.jpg

そろそろ試合について書いとくか(笑)

愛媛FCは試合開始から5バックでガンバの攻撃を守りに守る作戦。
それに対するガンバの攻めも単調で一番期待できたのは宇佐美の個人技という有様。
ロチャはこの間の試合で2点取ったらしいけど僕は試合見れてないので
愛媛戦のロチャを見てると「やっぱりJ1じゃ無理か((((;゚Д゚))))」って印象は消えません。。

IMG_9638 - コピー

平井は途中から入っても相変わらず「どこにいたの??」って感じだし。。
大森君は相変わらずガムシャラに動くからスタメンで使ってたら面白かったのになって思う。
引いてる相手チームからしたら嫌なタイプの選手だから絶対にスタメンだと思ってたのになー
この日の長谷川監督の選手交代も意図がイマイチ伝わってきませんでした(苦笑)

とりあえず怪我人の多さをどうにかしてくれ( ;∀;)
フタ、倉田、佐藤、パウリーニョ、岩下、明神・・・多すぎヽ(`Д´)ノ
もうすぐ倉田秋が帰ってきそうなのはとてもとても心強いけど。

最後に癒される写真を何枚か貼って今日の日記は終わりとします。
もちろん選手たちみんな「J2優勝!!」という気持ちは持ってるんだろうけど
とりあえず自動昇格がほぼ決まってるからちょっと安心してしまってるのかなー。
ガンバの目指すものは昇格ではなくもっと高みにあるので
来年も見据えてここからは戦ってほしいなと切に願います(`・ω・´)




そろそろスタメン復帰?
この人が入ると高さが大きな武器になるので期待してるぞ西野貴治!

IMG_9510.jpg

最近星原君の可愛さにやられそう(;▽;)
ファン感の時のインパクトは凄いがw顔はアイドル顔でカワユス♪

IMG_9526.jpg

今年はなかなか調子があがらないけどやっぱり加地さん男前(o^^o)

IMG_9972.jpg

この日は相手に上手い事潰されてたけど
藤春の笑顔には相変わらずやられます(*´∀`*)

IMG_9612.jpg

試合はイマイチだったけどヤットの視野の広さは相変わらず。
代表で抜けるけどいつまでもこの人に頼るわけにはいかないしな。

IMG_9692.jpg

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓            ↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

KOBerrieS♪2013わんだふるコレクション@鉄人広場 «  | BLOG TOP |  » 【現地観戦日記】ガンバ大阪vs水戸ホーリーホック

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

