2017-10



KOBerrieS♪2013わんだふるコレクション@鉄人広場

久しぶりにKOBerrieS♪見に行ってきました♪
1ヶ月半ぶりぐらいかな。

IMG_4150.jpg

前回「海の盆」に参加した時に書いたKOBerrieS♪日記が好評だった事も後押しとなり
http://kobelove0130.blog51.fc2.com/blog-entry-511.html
KOBerrieS♪に対する愛着はその間で随分深まりました(*´∀`*) 
当然CDやDVDも買ったよw
ももクロも相変わらず好きだけど
やはり自分の住んでいる街の地域活性化アイドルは大事にしないと(!)

IMG_3984.jpg

この日は新長田鉄人広場での「わんだるふるコレクション」に特別審査員として参加のKOBerrieS♪
神戸の愛犬家が集まって自慢の犬を披露されていました。

IMG_2943.jpg

ハロウィン仕様のワンちゃん▽・w・▽

IMG_2956_201310091144517e7.jpg

神戸を散歩している犬は他の県よりも服を着せてもらっている割合が高いんだとか。
お洒落な神戸の人はペットにもお洒落を求めるんですかね♪
うちは昔ネコを飼っていましたが服を着せようとしても噛み付かれたのでやめましたがww

IMG_3005.jpg

ファッションショーに見覚えのある衣装を着たワンちゃんが\(◎o◎)/
そう、KOBerrieS♪の衣装を着たワンちゃん▽・w・▽

IMG_3024.jpg

「まりん」に抱かれるワンちゃん♪
新メンバーとして紹介されてましたが「まゆち」が犬苦手みたいだからこの日限定かな(笑)

最近コーベアーの衣装作ってないから
自分も今度はKOBerrieS♪風の衣装作ろうかなー。
でも多分自分の技量じゃ無理かも[+д+]/

IMG_4207.jpg

この日歌ったのはアンコール含めて6曲

1.Love never dies!!!
2.流星☆トランジスタ
3.ポートタワー
4.うみのみえるまち
5.夏色太陽
6.泣き虫アリス


前回は「流星トランジスタ」のPVを貼ったので
今回は「Love never dies!!!」のPVを貼っておきます。
すごくファンとメンバーが一体になれて盛り上がれる可愛い歌ですyo(´▽`)
今とメンバーが違うから最新のを貼りたいけどファンがyoutubeにあげてるのを
無断使用していいものか分からんしな。。
興味を持ったらyoutubeでどんどん「KOBerrieS♪」検索してください♪



それでは、最後に「わんだふるコレクション」各メンバーの写真載せておきます(*^ω^*)
すごく天気が良かったことで撮影には不向きな環境だったから
あまり納得のいく写真は撮れなかったけど…って言い訳ですね(´;ω;`)
個性が無いアイドルグループが多い中、1人1人に個性のあるKOBerrieS♪最高です。
推しメンバーは。。。まだ決めかねてる(笑)

北区の「かにゃん」

IMG_3690_20131009120803946.jpg

IMG_3537.jpg

西区の「いちこ」

IMG_3078_20131009120751d13.jpg

IMG_3374.jpg

中央区の「まりん」

IMG_3086_20131009122142b45.jpg

IMG_3438_20131009122146618.jpg

垂水区の「ゆーり」

IMG_3778.jpg

IMG_3808_20131009122203933.jpg

西区の「まゆち」

IMG_4297.jpg

IMG_4063.jpg

兵庫区の「めいめい」

IMG_3455.jpg

IMG_3650_20131009122909369.jpg

須磨区の「なな」

IMG_4250.jpg

IMG_3864.jpg

北区の「あーちゃん」

IMG_3329_20131009123854129.jpg

IMG_3558.jpg

日に日にダンスに歌に上達していき知名度も上昇中↑↑
これからのKOBerrieS♪の活躍にも期待ですヽ(・∀・)ノ

IMG_3732.jpg

IMG_4302.jpg



■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓            ↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

2013 神戸よさこいまつり 笑顔集めました♪ «  | BLOG TOP |  » 【現地観戦日記】ガンバ大阪vs愛媛FC 一平くんもいるよ♪

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

