2017-11



【現地観戦日記】ガンバ大阪vsカターレ富山

ハロウィン間近の万博
ガンバボーイは今年もハロウィンらしい格好です
今年はクロネコをイメージ(*^ω^*)

IMG_6536.jpg

この日は復帰間近の大明神が試合前のハイタッチ♪
日本人離れした顔の黒さと優しい声に癒されました(/ω\*)

IMG_5749.jpg

IMG_5798_201310221039574f5.jpg

そして最近お気に入りの星原はこの日もカワユスでしたw
星原って表情で大人にもなるし子どもにもなる。
ガンバにとって深刻な加地さんの後継者問題…星原が解決してくれるといいな。

IMG_5835_2013102210395928d.jpg

IMG_5916.jpg

この日のCBコンビは天皇杯に続いて丹羽と西野君
大宮に負けたとはいっても無失点で抑えたこの2人はいじって欲しくないなと思ったので
ここは長谷川健太ナイスヽ(・∀・)ノ

IMG_5967_20131022104814067.jpg

試合開始!

IMG_5993.jpg

IMG_6003_20131022104817c6d.jpg

この日はヤットがボランチより高い位置でプレー
友人たちも「ヤットがFW(゚д゚lll)」ってTwitterや現地で驚いてましたが
代表の試合の後で疲れが溜まってるはずなのに運動量が多くむしろそちらにビックリ!
ただ、唯一の失点場面の浮き玉のバックパスは今野と西野君の連携が悪かったにせよ
少し軽率だったんじゃなかろうか(´・ω・`)
出来れば前半で試合を決めてしまって後半はヤットを休ませてあげたかったけれど。。

IMG_6373.jpg

IMG_6013_20131022105615e48.jpg

藤春のクロスを見事にシュート決めたはずが
オフサイドの判定に「そりゃないよ」と審判を見るヤットと宇佐美ww
実際これがゴールだったなら前半からガンバのゴールラッシュが見れたかも。

IMG_6136.jpg

先制点は復帰2戦目の倉田秋ヽ(・∀・)ノ
90分出ていたらもしかしたら倉田がMVPだった?と思うぐらい
やはりこの人の復帰がガンバにもたらすものは大きい♪
この日はヤットさんの代わりにガンバの中盤を仕切っていて頼もしかったなー
後は90分出れる体力が戻れば復帰前の強力な守備力も戻ってくるはず。

IMG_6115.jpg

IMG_6226.jpg

IMG_6241.jpg

試合を圧倒しながら1つのミスで追いつかれ嫌な流れを断ち切ったのは西野君。
ここが攻め上がるチャンスだと閃いたのか突如オーバーラップ((((;゚Д゚))))
そして加地さんからの見事なクロスを豪快にゴーーーーーール!!!!!!

IMG_6383.jpg

IMG_6386_20131022110917bb4.jpg

この高さがガンバには絶対に絶対に必要!

IMG_6388.jpg

加地さんもクロスに合わせた西野君のゴールにガッツポーズ♪

IMG_6402_20131022110920381.jpg

IMG_6438.jpg

これからの西野君の成長に要チェック!(o^^o)
髪の長さも今ぐらいがいいなー

IMG_5930.jpg

この日の加地さんは自分が見た中では今シーズン一番良かった♪
大森が前で安心して攻められるのも加地さんが後ろにいるからだなって頼もしく見えました。
こういう加地さんがもっと早くから見たかった!!

IMG_6717_20131022112018de2.jpg

そしてトドメは宇佐美(゚Д゚)ノ
あの場面であのシュート!!(見てない人には見て欲しい)
やはり只者じゃない感は半端ないですが
倉田が戦線に戻ってから守備に対する意識はまた少し低くなっちゃったかな(~ω~;)))
もう少し動いて欲しかったけど
先日車をぶつけるアクシデントもあったし心労もあったんだろう…としておく。

IMG_6675.jpg

IMG_6691.jpg

IMG_6700_2013102211201729c.jpg

しかし倉田と宇佐美は相性がとても良いヽ(・∀・)ノ
試合後は藤春を交えて3人で仲良く話しながらスタジアムを1周してました♪

IMG_6868.jpg

そんなこんなで3-1にてガンバ勝利
久しぶりに万博で「ワニナレナニワ」も見れました(o^^o)

IMG_6812.jpg

今野は代表ではCBなんだろうけど
ガンバではやはりボランチの選手としての方が助かるなー(´・_・`)
しかしFW交代がロチャではなく平井というのは…
長谷川監督が余程平井をお気に入りなのかロチャがそれほどダメなんだろうか(苦笑)

サッカー・神戸・日常の事をつぶやいています


■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓            ↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

SANNOMIYA COLLECTION 2013 A/W  «  | BLOG TOP |  » 2013 神戸ウェディングクイーン@三ノ宮コレクション

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

