2017-09



SANNOMIYA COLLECTION 2013 A/W

年に2回三宮センター街1丁目にレッドカーペットが登場する
神戸名物ファッションショー 「SANNOMIYA Collection」略して「サンコレ」
三宮各ショップのオススメアイテムをファッションショーにて紹介しています。

IMG_2890.jpg

全国的に有名な「神戸コレクション」を見に行くのは敷居が高いけど
街中で開催されるサンコレは気軽に見れてお得感あります(*´∀`*)

センタープラザのマスコット「プラザル」もノリノリ♪

IMG_1461_2013102510414820a.jpg

なるべく一般の方が映っていない写真を選ぶようにしていますが
もしも削除依頼等ありましたらお手数ですがブログのサイドバーにある
メールフォームよりご連絡くださいm(_ _)m

IMG_1954_201310251009171af.jpg

それにしても外国人の顔立ちは彫りが深くてうらやましい(//∇//)

IMG_0374.jpg

IMG_0503.jpg

IMG_0490.jpg

こういう衣装って外国の人だから似合うのかなって思ってしまう(~ω~;)))
チェック柄がすごくかわいいけど♪

IMG_2834_201310251048204d0.jpg

IMG_2930.jpg

IMG_2769.jpg

ゴスロリ系もお人形さんみたいでカワユス
一昔前までは抵抗あったけど去年日本橋でたくさんこういう服を見てきたので
耐性は恐ろしいくらい出来ましたw

IMG_0731.jpg

日本人ももちろん負けず劣らず可愛い(*´`)

IMG_0461.jpg

IMG_0623.jpg

IMG_2255.jpg

IMG_2223_20131025111101c86.jpg

関西ってこういう動物柄の服好きですよね(*゚▽゚*)
あまりにもド派手なのはどうかと思うけどワンポイントしてなら
とても可愛いと思います(・(ェ)・)

IMG_2559.jpg

IMG_2182.jpg

IMG_2073.jpg


そしてイケメン(〃ω〃)
このセーターの色合いいいなー
お洒落な街神戸に住んでるからには服装には気を付けないととは思ってるけど。。
冬場なんかは「コートの中はそんなに見られないだろうから適当でいいや」
的な考えをもってしまう事が多々。
マフラーでごまかしちゃえとか(笑)

IMG_0610.jpg

IMG_2464.jpg

ファッションショーの合間には一般の方の着こなし審査なんかもあり
(うろ覚えでごめんなさい。。)
優勝者には10万円貰えるのでみんな張り切ってましたw

IMG_0970.jpg

IMG_0991.jpg

IMG_1044_201310251041472b0.jpg

審査員はショップの店員さん♪

IMG_0891.jpg

またHMVのオススメアーティスト「Giselle4」のライブもありました。
KARAとかみたいなK-POPっぽいノリでダンスもよかったですヽ(・∀・)ノ



IMG_1689.jpg

IMG_1582.jpg

年を取るごとに服装に対する意識が弱くなってる気がするので(;´Д`A
こういうファッションショーや街を歩く人を見て
自分も少しお洒落を意識しようと考えさせられたのでした。

一応、今年は「カーディガンを肩にかけて歩く」という目標はあるんですが(笑)

サッカー・神戸・日常の事をつぶやいています


■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓            ↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

ポートタワーを通過してハロウィン( ^ω^) «  | BLOG TOP |  » 【現地観戦日記】ガンバ大阪vsカターレ富山

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

