2017-11



ポートタワーを通過してハロウィン( ^ω^)

休みの日に「今日はハーバーランド行くぞ!」と決めた日はもちろんだけど
仕事終わりや友達と別れた後にも
すぐに家に帰るんじゃなく、ふと海に行きたくなることがある。

大学生の頃から授業サボって何となく海を見ながらカップルを横目に寝転がってた(笑)
付き合っていた人はいましたが彼女と一緒に来る海も好きだったけど
何の目的もなくただブラリと来る海が好きだった♪
その結果4回生の時点でも単位が結構残ってしまい就活に大影響w

今、神戸は「ビエンナーレ」という祭典をしているので
http://kobe-biennale.jp/
ポートタワーの近くにも謎の展示物がΣ(゚д゚lll)

028_201310290948094c6.jpg

河豚をイメージしている物体。
どういう意図で作られてたかは忘れた(笑)
知りたい方は是非是非ビエンナーレを見に神戸までm(_ _)m
今度別記事にしますが今年もビエンナーレ楽しかったですよ♪

029_20131029094811579.jpg

ポートタワーからumie(モザイク)に向かう途中見えた遊覧船「コンチェルト」

036_2013102909481300a.jpg

モザイクのハロウィン
今年は何となく例年に比べると手抜きだったような。。
ここに来ると「ハロウィンやクリスマスだなー」と実感出来るのが好きなので
アンパンマンミュージアムで盛り上がるのもいいけどw
クリスマスの時はもっともっと盛り上げてください↑↑

053_20131029094838866.jpg

地面すれすれにいて歩いてる人に気づかれてなかった可哀想なかぼちゃ君w
可愛いのにもったいない(´;ω;`)

048.jpg

モザイクから見るポートタワー
ハロウィンモニュメントの後ろに仲の良いカップルが見えるのがウラヤマシスw
でもやっぱりここはカップルが似合う場所です。

040_20131029094814db3.jpg

今年は家の中にハロウィンのものをほとんど飾っていないので(-.-;)
ハロウィン気分を味わえて楽しかった♪
仮装イベントに参加出来なかったのが残念だけど。。

060_201310290948401a1.jpg


サッカー・神戸・日常の事をつぶやいています


■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓            ↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

アンパンマンダンス(○'O'○) @ミュージアム «  | BLOG TOP |  » SANNOMIYA COLLECTION 2013 A/W

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

