2017-06



アンパンマンダンス(○'O'○) @ミュージアム

とある日の「アンパンマンミュージアム」

タイミング良くイベントが始まる直前だったのでどんなものか見てました(*´`)
毎日14時と17時半からイベントがあるらしいです。

この日はアンパンマンによるダンス!
最近授業にもダンスが組み込まれてるみたいだし
子どもたちも興味津々…が、ステージにいるのはバイキンマンとドキンちゃんだけ。

IMG_6969.jpg

IMG_6946.jpg

ドキンちゃん、本当はもっと可愛いのにな(ボソッ)
アンパンマンで一番好きなのはドキンちゃんだから要求高いです(゚Д゚)ノ

IMG_7130.jpg

個人的にはバイキンマンとドキンちゃんとカビルンルンが好きだからw
この組み合わせだけでもいいんですが子どもたちはやっぱりアンパンマンがいないと不満。

IMG_6995_2013103116440303b.jpg

という事で真打ち登場(○'O'○)
バイキンマンもアンパンマンを持ち上げます
これはTVでは見れない貴重な場面(笑)

IMG_7225_2013103116550245c.jpg

みんな揃った所で「アンパンマン体操」
気分的には「おかあさんといっしょ」とかに来てる感じでした。
やっぱり、こういう場所は子どもと来ないとダメだなって思うw

IMG_7290.jpg

IMG_7280.jpg

アンパンマンミュージアムは1500円の有料スペースもありますが
このイベントに関しては無料スペースで行われているので
お子さん連れでumieに来られた際は是非是非(・∀・)

IMG_7152.jpg

いつの時代もドラえもんやアンパンマンは子どもたちのヒーロー
今週末からはクリスマスイベントも開催されるとの事でしたので乞うご期待♪
アンパンマンたちのサンタ姿が見れるかも??
僕も友人を観光案内する機会があれば見に来まーす(○'O'○)
クリスマスの写真撮りにモザイク来るつもりだからその時にでもいいけれど。

ただ、ここに来ると子ども達と幸せそうな家族がいっぱいだから
独身にはなかなかにつらい場所だよなぁw

アンパンマンミュージアムHP
http://www.kobe-anpanman.jp/index.html

※以前書いたアンパンマンミュージアムのパン日記はこちら。
http://kobelove0130.blog51.fc2.com/blog-entry-490.html

IMG_7367_201310311658370dc.jpg

サッカー・神戸・日常の事をつぶやいています


■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓            ↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

コーベアーが紹介する(非公認)港の芸術祭「ビエンナーレ」 «  | BLOG TOP |  » ポートタワーを通過してハロウィン( ^ω^)

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

