2017-06



【現地日記】ガンバ大阪vs京都サンガ@西京極

行ってきました京都まで(*^ω^*)

西京極のスタジアムに前回行った時は前の日にガンバ仲間と京都観光したりしましたが
今年はホテルが満室で異常に高い部屋しか空いていなかったし
日曜日の天気予報が雨だったこともあり前日入りは断念。
前回泊まったカプセルホテルが閉館していたのも時の流れを感じましたw

002_20131112095645ffb.jpg

紅葉もほんのり
今週再来週あたりが見頃かな?

003_20131112095647ce4.jpg

・・・嫌いじゃないw
そしてこの撮影後1個もらった風船(笑)

004_2013111209564951b.jpg

ここのスタジアムはデザインは好きなんですが・・・
いかんせんピッチが遠すぎるだろう(´;ω;`)

008_20131112095650116.jpg

アウェーゴール裏への扱いもなんかな。。

010_20131112095652eeb.jpg

試合前の練習をするガンバ戦士。
試合中の真剣な表情もかっこいいけれど
試合前の穏やかな雰囲気も見てて癒されます(o^^o)

IMG_9270.jpg

IMG_9386.jpg

ガンバ大阪を引っ張るキャプテンと副キャプテン。
今週末で優勝が決まったら優勝記念皿を掲げるのは加地さんなのか倉田秋なのか?
加地さんだったらトークも楽しみですww

IMG_9469.jpg

しかし倉田と藤春のラブラブ具合は嫉妬するレベルw

IMG_9497.jpg

この日のスタメン♪
最近は守備陣の頑張りが頼もしい!
もちろんこれがJ1でも通じるのかと言われれば、かなり「?」ではありますが
劣勢の時間が続いても集中力が続いているのは評価していいと思います。
色々言われてるけれどGKの藤ヶ谷もこの日は「神ケ谷」でしたw

IMG_9574.jpg

この日は審判のジャッジがいまいち分かりにくく
選手や監督もイライラが募る展開。
改めて審判が試合を作るんだなーと再認識した試合でもあります(ーー;)

IMG_9759.jpg

IMG_9929.jpg

健太さん、気持ちは分かるけれどちょっと近すぎです(笑)

IMG_9965.jpg

試合は序盤はガンバ優勢だったものの基本的には京都に押し戻され我慢の展開。
宇佐美がゴールチャンスをいつも通りに決めていればもう少し楽な展開だったかな。
ただ、上でも書いたとおり最近のガンバは守備が良くなってきているので
この試合も守備陣の頑張りに拍手な試合でした(*^ω^*)
西野君が入るとやっぱり失点少ないんだよなー
丹羽もすごく気合入れて守備しているし。

IMG_9674.jpg

IMG_9706.jpg

そしてこの試合一番嬉しかったのが・・・

大森晃太郎ついについについに初ゴールヽ(・∀・)ノ

いつもチャンスはあるのに決めれなかったけど
ついに報われました(´;ω;`)

どフリー過ぎて外しちゃうんじゃないかなと少し心配したけどw

ゴール後はみんなに祝福を受けて嬉しそうでした。
本人が一番ホッとしたんじゃないかな♪

IMG_0044_20131112102949c66.jpg

監督としっかり握手。
これをきっかけに更なる飛躍を目指すんだ(・∀・ ≡=-

IMG_0054_20131112102950e41.jpg

宇佐美がとにかく大森のゴールを喜んでいて
試合後も抱きついてなかなか離さず(笑)
ガンバはユース選手が多いのでチームメイトの苦労もみんな知ってるもんな。
試合内容も楽しいけれど選手間の雰囲気もガンバの大きな魅力。

IMG_0148.jpg

IMG_0199.jpg

ヴィッセルが札幌に負けたこともあり今週ホーム万博で勝てば優勝!
絶対に絶対に勝ちましょう!!

IMG_0212.jpg

サッカー・神戸・日常の事をつぶやいています


■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓            ↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

雨でもイケメン清盛隊@「お!サンシャイン!ステージ2013」 «  | BLOG TOP |  » KOBerries♪@「お!サンシャイン!ステージ2013」

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

