2017-07



クリスマスな風景2013

(´∇`)<Merry☆Christmas

■煉瓦倉庫
この辺りの雰囲気はルミナリエよりも好き。
なんかすごく落ち着く(*´∀`*)

025_20131225012218677.jpg

■ハーバーランド「神戸ガス灯通り」のイルミネーション
ここはカップルが通るとすごく絵になって素敵♪

018_201312250100022fd.jpg

■まばゆく光る雪だるま(´∀`*)
もう少し雪だるまの顔が可愛かったらなー

007_20131225005957a0d.jpg

■ラブラブカビルンルン♪
他にも色々クリスマスツリーに飾ってあったけど
この2人がとても愛らしく見えましたw

003_2013122500595502a.jpg

■今年のモザイククリスマスツリー
ここは毎年色んなクリスマスツリーが試行錯誤で作られるから楽しみ。
背景にポートタワー映せるしな♪

015_20131225005958b53.jpg

■観覧車とカップル
モザイクの観覧車は乗ると別れるって自分が学生の頃は噂があったけど
今でもその噂はあるのだろうか?
そんなのお構いなしに乗った当時の彼女とは見事に別れましたが(T ^ T)

017_20131225010000adc.jpg

■よく分からんオブジェ
今年初めて設置されてたからとりあえず撮っておいたw

027_20131225012219895.jpg

029_20131225012221d66.jpg

■ベンチもライトアップ
ハーバーランドのイルミネーションって毎年そんなに変化なかったんだけど
今年は「アンパンミュージアム」が出来た影響なのか結構変わってました。
ただな…気に入ってたイルミネーションが随分減ってたのが残念(´;ω;`)

038_20131225012223a44.jpg

036_20131225012222c34.jpg

■最後は今年完成して話題をさらったアンパンミュージアムのクリスマスショーで。

IMG_7852_201312250131322d6.jpg

クリスマスに食パンマンとドキンちゃんがラブラブなのは
ベタな演出だけど、そのベタな演出が良かった♪

IMG_7738.jpg

IMG_7621.jpg

IMG_8007_2013122501313496a.jpg

アンパンマンの作者「やなせたかし」さんが94歳でお亡くなりになった今年
アンパンマンミュージアムが神戸に完成したっていうのもなんか複雑なんですが
作者の功績を後世に伝えるためにも神戸がもっともっと観光都市として栄えるためにも
末永く愛される場所になって欲しいなと思います。

IMG_8027_20131225013135b52.jpg

サッカー・神戸・日常の事をつぶやいています


■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓↓            ↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

広島旅行 世界遺産巡り1日目ε=(o- -)o «  | BLOG TOP |  » 鉄人28号ライトアップとKOBerrieS♪サンタさん。

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

