2017-11



ヴィッセル神戸1-0鹿島アントラーズ

得意のホームだとはいっても首位鹿島に勝てるなんて(><)

三浦俊也監督になってから2試合連続無失点
しかも相手が攻撃力自慢の広島と現在首位独走の鹿島 !!!

色々とドタバタはあったけれどちょっと落ち着いてきたかな?
選手層は元々悪くないと思っていたので、ここで止まらず一気に降格圏を抜けていきたいですね

ちなみに今後の予定は下記のとおり

8月24日(月) J1第23節 大分 A - 20:00 九州石油ドーム
8月29日(土) J1第24節 浦和 H - 19:00 ホームズスタジアム神戸
9月12日(土) J1第25節 G大阪 A - 19:00 万博記念競技場
9月20日(日) J1第26節 千葉 H - 16:00 ホームズスタジアム神戸
9月27日(日) J1第27節 清水 A - 13:00 アウトソーシングスタジアム日本平
10月3日(土) J1第28節 京都 H - 16:00 ホームズスタジアム神戸
10月17日(土) J1第29節 山形 A - 14:00 NDソフトスタジアム山形
10月24日(土) J1第30節 新潟 H - 16:00 ホームズスタジアム神戸
11月8日(日) J1第31節 名古屋 A - 13:00 名古屋市瑞穂陸上競技場
11月21日(土) J1第32節 横浜FM H -17:00 ホームズスタジアム神戸
11月28日(土) J1第33節 F東京 A - 17:00 味の素スタジアム
12月5日(土) J1第34節 磐田 H - 15:30 ホームズスタジアム神戸

まずは大分に勝って、いちじるしく調子を落としている浦和をホームで葬る!

ランキングに参加しています、よろしければご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓   ↓
地域情報(近畿)人気ブログランキング
にほんブログ村 神戸情報ランキング


● COMMENT FORM ●

はじめまして

昨夜ホムスタで試合をバックスタンドで観戦してセレッソのファンのものです。
試合も素晴らしかったですけど、
試合後の『神戸賛歌』も素晴らしかったです。
監督交代の効果が早々に出てよかったと思います。
この勢いで早く残留を決めてくださいね。

>りょうさん♪
コメントありがとうございます
昨日の晩は僕も行けばよかったです(><)
あっ、結果論で話していますが(苦笑)
「神戸賛歌」は聞くたびに阪神大震災からここまで回復した
神戸の事を幸せに感じる事が出来て僕も気に入っています。

セレッソも来年はJ1に上がってこられるといいですね
今のままなら間違いないと思いますが!!!

またよろしれば遊びに来てくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/59-db83f873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「カフェ pacques -パック」にて販売開始 «  | BLOG TOP |  » ちょっと一息 コフクカフェ(小福(co-fuque)・カフェ)

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

