2017-09



tea room「MADO MADO(マドマド)」

今日はtea room「MADO MADO(マドマド)」の紹介

元町大丸のすぐ近くにあるこのカフェ
普通に歩いていると、気づかずに通り過ぎるかも(^^;)
オーナーが「コーヒーを飲めない」という理由から始めた(らしい)「紅茶」専門店です。

myabi+7411_convert_20090901214922.jpg

たしかにお店の雰囲気に「コーヒー」は合わないな~
飴色の家具が、落ち着いた空間を演出してくれていました。
また、窓がとっても大きいので、ものすごく日差しが気持ちよかった♪
「マドマド」だから窓にはこだわったのかな!(しょうもない・・・)

myabi+7398_convert_20090901214651.jpg

お昼のメニューは週替わりで決まっていて、店の入り口に書かれています(写真左下)
ランチは1種類しか置かれていないので、入る前に今日はどんな料理なのかチェックしてくださいね
自分が苦手なものだったら困りますし(><)

myabi+7410_convert_20090901214839.jpg

ちなみにこの日は
■「ザーサイごはん」
■「焼き豆腐と大根、春雨のピリ辛そぼろがけ」
■「ほうれん草と玉ねぎのもずく和え」
■「ワカメとしょうがのお味噌汁」
■「デザート」
■「お茶」

でした。どの料理も手が込んでいておいしかったな。
お値段は950円、その価値は十分あると思います♪
「ヘルシー」かつボリューム満点なので、男性も大満足間違いなし!

myabi+7400_convert_20090901214727.jpg

お店の雰囲気がまったりとしているので女性1人で来ている方もたくさんおられました。
気兼ねなく立ち寄れるカフェって本当に素晴らしい。
ただ、お店がそれ程大きくないので、ゆっくりしたいのであれば平日をお薦めします♪

tea room「MADO MADO(マドマド)」
http://www.o-cha-ya.com/mado/mado.htm


■住所   神戸市中央区三宮町3丁目2-2 伊藤ビル2階
■電話   078-332-7590
■時間   11:30~20:00
■休み   無休

ランキングに参加しています、よろしければご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓   ↓
地域情報(近畿)人気ブログランキング
にほんブログ村 神戸情報ランキング


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/81-fbcd5fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花時計「感性価値創造ミュージアム」ver+おまけ «  | BLOG TOP |  » 日本代表0-3オランダ代表 点差以上の差・・・

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

