2017-08

スポンサーサイト


男性だって嵐を語る♪「嵐 All the BEST! 1999-2009」3枚組初回版

今日は昨年からハマりにハマってしまった嵐について

何で急に嵐にハマってしまったのかは覚えていないけれど
「SOUL OF KOBE」の管理人、嵐がとにかく大好きです♪

ちなみに「NEWS」「KAT-TUN」「関ジャニ∞」はメンバーの顔と名前が一致しない・・・
というか名前を知っているメンバーがほとんどいません。
最近のジャニーズはもう年なのでよく分から~ん(><)

その点、嵐は年齢が自分と近いので親近感が沸いているのかもしれないけど
それを除いても、1人1人に個性があって見ていて楽しいし、元気になれるんですよね。
最近爆発的人気になっているのも、きっと同じ風に思っている人が多いんでしょう♪

ちなみに管理人は「志村動物園」を見ていたので、ずっと相葉君が好きだったんですが
最近は「ひみつの嵐ちゃん!」が好きなので(リニューアルして視聴率落ちたらしいけど・・・)
櫻井君の「真面目なんだけれど、いじられてしまう」キャラ
が誰かさんと似ていてとてもお気に入り。あっ、誰かさんとはご想像にお任せします(笑)
リーダー大野君の自由なところも好きですね♪

今更ですが嵐のメンバーは

大野智(1980年11月26日 -A型、東京都出身)
櫻井翔(1982年1月25日 - A型、東京都出身)
相葉雅紀(1982年12月24日 - AB型、千葉県出身)
二宮和也(1983年6月17日 - A型、東京都出身)
松本潤(1983年8月30日 - A型、東京都出身)


そんな5人の10年を集大成するベストアルバムが発売されました。
早くもミリオンを達成したそうで、どうやら今年一番売れるアルバムになりそうな予感
勢いは止まるどころかまだまだ加速していってますね↑↑
発売して2週間でミリオンなんて、この時代に脅威やろ~(><)

myabi+16366_convert_20090908230401.jpg

購入したのは3枚組の初回版
何と初回版には写真集まで付いてくる(!)
嵐のCDは初回版がすぐに売切れてしまうので、しっかり予約までしちゃいました。。。

myabi+16369_convert_20090908230455.jpg

聴いた感想「やっぱり嵐を聴くと元気になる↑↑」

個人的にベストアルバムから「この曲は外せない」という5曲を選ぶとしたら
■若さ溢れる「A・RA・SHI」
■心地の良い美メロ「One Love」
■出だしから元気になれる「Happiness」
■嵐の究極美メロ「Love so sweet」
■歌詞もメロディも大好き「明日の記憶」
の5曲になるかな。

ただ、ベストアルバムに入らなかったけれど
★アルバム「いざっ、Now」の「途中下車」
★アルバム「TIME」の「LIFE」「風」「ROCK YOU」
★アルバム「Dream "A" live」の「Do my best」  
★アルバム「ARASHIC」の「シルバーリング」
★アルバム「How's It Going?」の「Blue」
は、ベストアルバムに入っていてもいいのにな・・・。

この「SOUL OF KOBE」もブログ界に「嵐」を巻き起こせられればいいんですけどね!!!

そのためにも、最近ランキングが落ちているので・・・

よろしければご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓   ↓
地域情報(近畿)人気ブログランキング
にほんブログ村 神戸情報ランキング

・・・お後がよろしいようで(苦笑)

嵐公式HP
http://www.j-storm.co.jp/arashi/

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

男性でも嵐のファンがいるんですね~。
親近感がわくっていうのは、何となくわかります。
曲は全部知らないのだけど、私も好きですよ。^^
志村動物園の相葉くん、確かにかわいいですよね♪
メンバー全員に個性があって、いろんな方向で活躍しているという意味ではスマップにも似てるかも!?
トークも上手だから、もっともっと活躍するだろうな~って思います。

草薙くんのことかな?(笑)
CDのミリオンは驚きです!今年のレコード大賞はもう決まりましたねw

>mahomamaさん♪
嵐は結構男性ファンも多いらしいですよ
SMAPにしてもそうですが、やはりどちらからも支持されないと
あれだけテレビで使ってもらえないのかも(><)
たしかにSMAPと嵐は僕も似ていると思うんですよ。
そろそろジャニーズも政権交代かな?

>たかさん♪
ふふふ・・・いや、もっと近くにいる人物です。
今はネットが普及した事もあって、ミリオンヒットが難しいのに
本当に嵐の勢いはすごいです・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/90-fcddfc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高級ブランド街!神戸旧居留地 «  | BLOG TOP |  » 港町横浜を歩いて・・・夏。

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

